ウナギご馳走になっちゃった♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は両親と食事に行ってきました。

コタローはお留守番です(^^;)

DSC_0075.jpg

横浜の関内駅近くの割烹蒲焼わかなさん。

家族でウナギって言うとここに来る事が

多いです♪ 年に1回か2回程度です(^^;)

DSC_0072.jpg

注文してからウナギを焼くから結構

待つので、その間につくね食べたり

して待ちますよ。

DSC_0074.jpg

きた~っ!

ウナギと言えば肝吸いよねっ(*´ω`)

ここはウナギも美味しいけど、ご飯が

本当に美味しい。

でもね、ご飯の量が多くて半分くらいしか

食べられないの・・・・・(^^;)

もちろんですが、ウナギは全部食べます(笑)

少なめにしてくださいってお願いする

時もあるのですが、少なめだとちょっと

物足りない時もあってね(笑)

父、ご馳走さまでした☆




帰りに家まで送ってもらい、すぐに

コタローのお散歩に行くので、両親に

少しだけ待っていてもらってコタロー

と会ってもらいましたよ。

DSCN5827.jpg

勝手に車に乗り込み、父から離れない

コタローさん(^^;)

両親もコタローに会って喜んでくれて

いました♪

DSCN5835_20160820191651437.jpg

その後、両親がいなくなったら全然

歩かなくてさぁ・・・・(汗)

DSCN5836.jpg

後ろばかり振り返る。

少しだけ近所散歩して短時間で

切り上げた土曜日でした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月19日分】
くーちゃん♪
ほーんと食べるの早くて、写真撮り
たいのに間に合わないっ(^^;)
フランちゃんも早いんですね(笑)
コタローもほとんど噛んでない
と思います(^^;)

【8月20日分】
らるごとforteのママさん♪
そうですよね!
私も梨って言うと秋ごろっていう感覚
でいたけれど、最近は夏まっさかり
でも店頭に並んでいますものね☆
コタローは梨大好き(´艸`*)
って言うか、何でも好きだけど(笑)

くーちゃん♪
我が家は特別な事がないと、なかなか
果物を買わないので、頂きものばっかり(^^;)
私自身が水分の多い果物が好き
なので、梨とかスイカとかは自分でも
たまーに買って食べてます。
コタローは何でも好きだけど、今回の
梨は瞬殺でしたので、美味しかったん
だろうなぁ(´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

うなぎいいですねぇ♥
美味しいそうです!!

うなぎがお高くなってから
我が家の食卓では殆ど上がらなくなったけど(^_^;)

コタローくんはお父様が帰られたら
散歩に行く気がなくなっちゃったの??

お父様の事が大好きだもんね♥

No title

よかったね~
奢りでうなぎ。笑
土用の丑の日もとうとう
食べなかったしなー
私も食べたい~
コタロー君、物足りなかったんだね~
またゆっくり行かなきゃね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR