納涼祭♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、涼しい風も吹いてお日様も

それほど照ってなかったけど、湿気が

すごくて、引くくらい汗かいていた

私です(^^;)




先日の土曜日にビーナスフォートの

JOKER's TOWNで行われた納涼祭に

参加してきましたよ♪

犬種ごとにパーティーをやったり、季節

ごとに全犬種でもやっているイベントの

ようです。

DSCN5505.jpg

20組の飼い主とワンコがいて、ワンコの

名前の名札を飼い主が付けます(^^;)

DSCN5507.jpg

なんか、ブチャイク(笑)

DSCN5511.jpg

一組ずつ、こんなチャームのプレゼント

がありました♪

コタローはぶら下がる系のものは苦手

なので、他のところに付けようっと。

そうこうしているうちに、納涼祭と言う

事でワンコ用の屋台メニューを出して

下さいました。

DSCN5524.jpg

ちょっと前に焼肉食ったばかりですが・・・(^^;)

まぁ可愛い(´艸`*)

お好み焼きに、焼き鳥に見立てたつくね。

かぼちゃで作った焼きもろこしと、かき氷

替わりのスイカ♪

名前入りのクッキーもあって豪華!

DSCN5527_20160815172558e7d.jpg

コタローはさっき食べた肉の事はとっくに

忘れて、全て完食(^^;)

DSCN5530.jpg

サクラちゃんも美味しかったようで完食

でしたよ~♪

DSCN5538.jpg

きなこちゃんは、少しペロッてしたけど。

DSCN5541.jpg

食べられなかったみたい(^^;)

お家でゆっくり食べるんだよね♪

DSCN5589.jpg

食事の後は、ワンコのトイレや他のワンコ

たちと少し遊んだよ(*´ω`)

色んな子がいて可愛くて楽しかった~。

DSCN5598.jpg

サクラちゃんも色んな子とご挨拶

してたね~(´艸`*)

この後にちょっとしたゲームをやったり

するのですが、それはまた次回。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
コタロー以外の2ワンは本当におりこう
なのです♪
コタローもワンワンする事はないんだけど
ヒンヒンクンクン言ってましたよ(^^;)
あっ別の席のワンコがワンワンすると
ちょこっと吠えちゃったけど(汗)
うしすけさんは、いつも混んでいて予約
しないとなかなか入れないんですよね。
私たちは15時くらいだったから、何とか
入れました☆
でも、結構席は埋まってましたよ~。

らるごとforteのママさん♪
うしすけさんは、関東のワンコ飼いの
方は結構行ってますよね☆
美味しくて、ワンコOKでとっても
有り難い(*´ω`)
ワンコメニューもあって、一緒に楽しめる
のは嬉しい限りです。
他にもお店あるんですが、ついつい
お台場に行くと行きたくなっちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコのオフ会的な催しだったのね。
参加料払って申し込んで
参加する会よね?
犬種もさまざまだったんだ。
コタロー君、おともだちできたかな?

No title

こんばんはU^ェ^U

わんこの屋台メニューって
可愛い〜♥
何だか食べるのが勿体無い...勿体無い...
って思った瞬間にコタローくんが
食べた(^_^;)

そろそろ台風の影響が出ていますか?
気をつけてくださいね
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR