やっきにくだぁ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




SMAPやっぱり解散かぁ。

なんか切ないですね~。



さて、お台場にと昨日のブログに

書いたのに、お台場らしさが全く

無いという・・・・・(^^;)

今日はちゃんとねっ♪

この日はヴィーナスフォートの

JOKER's TOWNで納涼祭があったので

参加してきたのですが、その前に

腹ごしらえをね。

DSCN5441.jpg

この日のお台場はあちこちの駐車場に

行列が出来ていました。

お盆だし夏休みだし凄かった!

ビーナスフォートはそこまでじゃなかった

から良かったけどね。

今回きなこちゃんはカートじゃなかった

のでサクラちゃんのカートに♪

並んでる姿めっちゃ可愛いの~(´艸`*)

DSCN5442.jpg

コタローはひとり箱乗り状態です(-"-)

DSCN5449.jpg

あら、可愛い笑顔だこと♪

DSCN5451.jpg

お散歩して向かいたい所ですが、暑い

のでカートで向かいますよ~。

DSCN5454.jpg

お台場って言うと『うしすけ』さんに行きたく

なっちゃいます。

予約してなかったけど、お昼にしては

だいぶ遅い時間だったのですんなり

入れました。

きなこちゃんはママのお膝の上で

いいこにしてました。

DSCN5455.jpg

コタローとサクラちゃんはカートでね。

ヒト用

お盆の時期でランチはやっていない

から、うしすけ特選セットと私は

ユッケジャンクッパ頂きました♪

※お肉は3人前でーす(^^;)
 タンは既に数枚焼いてます。


サクラちゃんママときなちゃんママは

少食なので、ビビンバとかクッパの

ハーフを食べてました。

美味しかったですよ~(*´ω`)

歳だとは思いたくないが、お肉だけ

たくさんって食べられなくなって

きたのよね(^^;)

ワンコ用

ワンコ達もこの後のお祭りでも食べ物

出るので、ワンコ用ロースの真ん中のサイズ

を3ワンでわけて食べたよ。

DSCN5463.jpg

きなこちゃんはいらないんだって(^^;)

コナくんがいなくて寂しかったかな。

きなこちゃんの分はコナくんにお土産♪

DSCN5472.jpg

ち、近いよ。

コタローは自分の分はがっつり頂き

ました(笑)

DSCN5477.jpg

サクラちゃんもよく食べてました(*´ω`)

コタローさん見きれてる・・・・・(-"-)

DSCN5479.jpg

こんな感じで楽しく過ごした後は。

お花と

キレイなお花と記念撮影しながら

ビーナスフォートに戻りますよ。

納涼祭の様子は次回~。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ワンコの後頭部って何であんなに
可愛いんでしょ(´艸`*)
暑い日の日中のお出かけなので
暑さ対策に保冷剤やアイスノンを
いくつも持って大荷物で出かけた
私です(^^;)
コナくんは11歳。色々出てくる年齢
だけど、出来るだけ元気に過ごして
もらいたいです。

くーちゃん♪
いつものメンバーでお出かけ。
楽しかった~♪
ワンコ仲間は日ごろの疲れを
忘れさせてくれて、ワンコの事だけを
考えて過ごせるから楽しいです。
コナくんは去勢をしていない男の子
で、睾丸のガンになっちゃったの。
でも、転移もなく無事切除できた
ようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うしすけ、入れてよかったね。
数年前、ブロ友さんたちと
お台場で会ったとき、うしすけさんは
いっぱいで入れなかったー
予約が必要なんですね~
みんないい香りがしてるというのに
おりこうすぎる!!
ウチなら要求吠えがすごいかも!

No title

こんばんはU^ェ^U

うしすけさん、あこがれの
わんこと一緒に焼き肉が食べれるお店ですよねぇ。
いいですね。

コタローくんも大満足でしたね!!
いいお顔で食べてます♥
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR