暑い日は一緒にひんやりオヤツ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、昼過ぎにちょこっと外出。

スーツケースを妹に貸すことになったので、

家まで届ける事に。

コタローをカートに乗せ、スーツケースを

ガラガラ引いていたが、何とも歩きにくい。

DSCN5349.jpg

暑かったけど、アスファルトが熱くない

日陰を選んで駐車場までの短い道中

だけコタローに歩いてもらって、

スーツケースをカートに(^^;)

妹と姪の3人で夏休みにグアムに行くん

だってー♪

妹の旦那様はとっても忙しい方で仕事

お休み出来ないから3人で行く事にした

らしい。

いーなー。

昨日、妹は仕事だったので姪に差入れと

スーツケースを渡して、任務完了。

姪たちは夏休みの宿題やってるから

ジャマしちゃいけないしコタローが

チッコしちゃうと困るので早々退散(^^;)

DSCN5361.jpg

うん、そうだね。

もう少し日差しが少なくて涼しかったら

どこかの公園にでも行こうかと思った

のですが、この季節の13時台はちょっと

無理だ。

と、言う事で帰りにコンビニで美味しい

オヤツ買って帰ったよ。

DSCN5362.jpg

夏になると食べたくなるしろくま。

普通のといちご味のと二つ買って

昨日はいちごを♪

DSCN5365.jpg

コタローさん、あなたのでは

ありませんっ!

DSCN5366.jpg

中身はこーんな感じ。

出来るだけ自宅ではおすそわけ

しない我が家。

でもね・・・・・・

DSCN5367.jpg

上に乗ってるイチゴとブルーベリーを

少しずつあげながら食べました(^^;)

DSCN5382.jpg

わりと大きいから食べるのに時間が

かかるのですが、その間ずーっと

横で見守っていてくれましたよ(笑)

無理やり食べようとはしなくて、

わりとイイ子にしていてくれた(^^;)

珍しい事もあるもんだ。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
残ってる野菜何でも入れちゃえーって
残り野菜の整理にラタトゥイユは
もってこい(^^;)
それに、野菜不足の悲しい独身女にも
お野菜たくさん摂れてありがたい♪
簡単だし、美味しいし今シーズンは
また作ろうって思ってます♪
コタローのお鼻はどうしてこんなに
曲がるんでしょ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番暑い時間帯に
頑張ったね~
その時間の公園はちょいと
無理があるよね。
オウチで白くまが大正解!笑
じっと見つめてるだけ、イイコだねー
ヨダレたらさなかった??^^

No title

こんばんはU^ェ^U

スーツケースとカートとコタローくん
なかなか大変でしたね(^_^;)

苺の白くまを初めてみたかもΣ(゚Д゚)
白くまが大好きなので
今度探しにいってきます!!

うちは苺だけで済むかしら(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR