ラタトゥイユ再び。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




毎日暑い日が続いていますね。

昨日は帰りに最寄り駅に着いたらポツリ

と雨が降ってきた(>_<)

お散歩お休みになっちゃった。

ごめん。コタロー。



一人暮らしな私は、どうしても料理が

適当になりがち。

加えてお野菜も不足気味な食生活

なので、お野菜がたくさん食べられる

ラタトゥイユをまた作ったよ♪

これを作るとコタローにも作ってあげたく

なっちゃうので、今シーズン2回目

ですが、懲りずにブログに掲載(^^;)

DSCN5314.jpg

ちなみに、これは私の夕食。

はまりにはまっている、ゆで卵の

ぬか漬けとバゲット。

ラタトゥイユを乗せて頂きます♪

肉・魚なしでヘルシーでしょ!

でも、バターは多めに塗っているので

帳消しか(笑)

DSCN5315.jpg

コタローのは、さすがにタンパク質

摂ってもらわないとって事で、やげん軟骨

を茹でたものを小さく切ってラタトゥイユ

と一緒に☆

DSCN5319.jpg

DSCN5329.jpg

DSCN5336.jpg

お鼻がつぶれそうになるくらい、お皿に

お顔を押し付けて食べていました(笑)

作りすぎちゃったので、今日はパスタに

でもして消費しようと思います♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



tamaさん♪
これは、帰宅後すぐのちっこだし
ずっと寝ていた後だから特別濃い
色なのかも(^^;)
留守中にしたものと重ねてるからって
のもありますね。
でも、我が家はわりとお留守番が多い
ので溜めに溜めて出す事が多いから
黄色いかもです。
プールした時とかはほとんど色がない
チッコですよ。
お留守番中も、もう少しお水飲んで
くれるといいんだけど。

くーちゃん♪
フランちゃんも嗅ぐのですね(^^;)
私もホッとした~(笑)
うんPは、あんまり嗅がないかも。
って言うか、嗅ぐほどの時間を与えて
しまったら食べちゃうので、そんな
時間を与える前に片付けてしまう
からなの~(^^;)
フランちゃんみたいに、嗅ぐだけで
終わるならいくらでも嗅がせて
あげたいなぁ(笑)

鍵コメPさん♪
ワンコってキレイ好きって言いますものね(^^;)
コタローも普段は同じ所にするって
ほとんどなくて、シートをすぐに替えない
といけないので、面倒だと思っていたのです。
他の場所が空いているのに、なぜこの時は
同じところにかぶせたんだろう(笑)
まぁブログネタになったって事で(^^;)

らるごとforteのママさん♪
ママさん家も嗅ぐ?
やったー!ホッとしています(笑)
我が家はお留守番がわりと長めなので
ひたすら寝ているコタローは、留守中に
チッコするのってせいぜい1回。
なので、私が家にいる時はすぐに
シートも取り換えるし、今のところは結構
イイ子に排泄等はしてくれます♪
トイレトレーを使っている時は外しまくりで
下に敷いているECOシートを洗う回数が
凄かった(^^;)
今のスタイルにしてからは、外すことは
ほぼ無くなった代わりにシートの減りが
めっちゃ早い~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラタトゥユは残り野菜の
整理にもってこいだよね~
簡単でおいしいもんね。
コタロー君のお夜食はいつも
豪華だね~
ほんと鼻が曲がってる^^

No title

こんばんはU^ェ^U

ラタトゥユ美味しそう〜U^ェ^U
eriさんのご飯もオシャレだわ!!

コタローくん...鼻がむぎゅって(^_^;)
美味しい証明ですなU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR