お家プール続き♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




オリンピック見ごたえありますね!

柔道も水泳もウエイトリフティング等々。

私は意外と夜更かしできないタイプなので

昨日の昼間に改めてテレビ見て感動

していました(^^;)

この記事が更新されている頃には、さらに

メダル増えているのかな?



ではプール続きです♪

DSCN5208_20160807142217783.jpg

昨日と同じような写真ばかりなんですけど、

今日はコタローがマズルを水の中に

突っ込んでいるところの写真(笑)

DSCN5218.jpg

たこ焼きさんを追って、ずぶってね(^^;)

お顔みるとマズルの途中までが

ずぶ濡れで笑えた~。

DSCN5219.jpg

これが全然飽きないのか、ひたすら

静かにプール遊びしていたよ(笑)

動画も撮ったので良ければどうぞ♪


※ちょっと声入ってます。音量にご注意



大騒ぎするわけでもなく、何だか静かに

一人遊びしているの(^^;)

DSCN5222.jpg

エアコン止めて窓開けているから暑くて

そろそろ終わりにしようと声をかけると

DSCN5228.jpg

もう、1時間近いよ~。

くるみんさんの記事で水中毒の心配

もあったから、目を離さないようには

していたけど、ちょこちょこ飲んじゃって

るんですよね。

なので、1時間くらいで終了致しました。

DSCN5248.jpg

単純に家の中に入れて体を拭いて

いたら、心残りなのかまた飛び込んだり

するので、片付けもせず窓を閉めた(^^;)

とりあえずバスローブ着せていたら、

窓の外ばっかり見ているの(笑)

DSCN5252.jpg

明日もやったげるから、今日は我慢

しといてよー。

DSCN5255.jpg

暗くなるまで、こんな状態なコタロー

なのでしたっ。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


シフォン&クッキーさん♪
毎日暑いですね~(^^;)
プール遊びは涼しい気持ちになるし
我が家の狭いベランダでも何とか
遊べるので出かけられない夏の日は
重宝します♪
ブタさんのオモチャはリアルなお顔
と音で可愛げないですよね(笑)
でも私がお気に入りなのです(^^;)

らるごとforteのママさん♪
コタローに大阪の血(笑)
それくらい、たこ焼きのオモチャに執着
していて私も驚いた~(^^;)
暑いから日中は私も含め、外に出たく
ないのでプールはなかなか良いですよ♪
人間もそうですが、水に入るとワンコも
結構疲れるのか、終わった後はぐっすり
でしたから(^^;)
この夏、あと数回はやりたいなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

留守中もコメントありがとう
ございました^^
コタロー君、水遊び楽しそうだね~
そそ、私も妹から水中毒の話を
聞いたばかり。
そんなの知らなかった~
パクパクして遊ぶと意外と水を
飲んでいるらしいね。
加減してあげるのは人間しかいないからね。
わんちゃんは楽しくて遊んじゃうもんね。
それにしても気持ちよさそうだなぁ~

No title

コタロー君、よっぽど楽しかったのね。
全身びしょ濡れ(笑)
1時間くらい入ってたら、人間でも疲れるのにコタロー君すごいわぁ。

我が家もプールあるんだけど、買った年しか使ってない。
ミルヒプール入るとテンション低くて、全然楽しそうじゃないから(悲)

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、名残惜しそうねぇ(^_^;)
楽しかったのね♥

お鼻ズボッとすごいわU^ェ^U
うちの兄弟もできるかしら?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR