今月もお薬飲んだよ&実家にて

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





8月に入ったので、昨日はお薬の日。

DSCN5024.jpg

忘れずに飲まなくちゃね♪

DSCN5025.jpg

美味しいお薬。

嬉しいねぇ(*´ω`)




ここからは、土曜日に実家に行ったお話。

DSCN4740.jpg

これ、到着した直後。

父のところへまっしぐらでした(^^;)

この笑顔!

自分を可愛がってくれる人をよく

わかっています(笑)

DSCN4744.jpg

母が頂きものの黒豆ケーキを

切ってくれました♪

DSCN4747.jpg

コタローにも少しおすそ分けを頂いたよ☆

ジャンプするなって何度も言うんです

けどね・・・・・(-"-)

DSCN4753.jpg

姪二人のお皿の位置が・・・・(笑)

上手にコタローをかわす技を身に着けて

くれました(^^;)

DSCN4772.jpg

枝豆をマオにもらったりと、実家での

食いまくりスタートです(汗)

この後、父とコタローにお留守番をして

もらってお祭りを見に行ってきたので

そんな様子等はまた明日♪

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【7月31日分】
くーちゃん♪
我が家も家の中では裸なのですが、
お出かけの時は暑さ対策や汚れ
防止でお洋服着せています♪
何より、コタローが洋服着るとお出かけ
やお散歩に行けるとわかってきて、
喜ぶんですよね~(´艸`*)

tieさん♪
クール素材でメッシュなので、夏には
最適ですよね~☆
今回は時間が無くて振り向きポーズ
とかを撮影している余裕がなかった
のです(笑)
伸びる素材じゃないので、ちょっぴり
ムチムチしちゃいますが、まぁ何とか
なるでしょう(^^;)

【8月1日分】
シフォン&クッキーさん♪
愛犬と一緒にお買い物が出来るって
嬉しいですよね☆
私も、ホムセンの後にすぐそばにスーパー
で買い物したりするのですが、その時は
車でお留守番。
なので、この猛暑の時期はスーパーは
我慢しないといけないから、不便で(^^;)
食材があるお店は無理なのは仕方ない
ですが、もしOKになったら嬉しいですね。

you*さん♪
栞ちゃんも嫌がります?
何だか自分の居場所をとられたみたいな
お顔するので笑っちゃいますよね(^^;)
私も昨年は他の方のブログで見て
こっそりひっそり買っていたのです(笑)
今年もメールがきたから、つい買って
しまった~!
栞ちゃんのも届いたら、どんな柄なのか
楽しみですね♪
私も見たーーーい(*´ω`)

らるごとforteのママさん♪
ワンコ用のカートってとってもありがたい
けど、買ったものを置くのには適さない
と言いますか(^^;)
なので、小さいものは買い物かごを持って
それを持ちながらカートを動かすという
とっても面倒な事に(笑)
コタローが楽しんでくれれば、そんなのは
苦にならないんですけどね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんったら、お父様に抱っこされて
ご満悦な表情U^ェ^U
嬉しい〜が顔に出てますねぇ。

もうね、皆さんのお皿の位置が
笑っちゃいました(^_^;)

コタローくんに盗られないワザを
あみ出したんですね(^_^;)

No title

みんなでお皿を上に上げて。笑
ワンコ飼いあるあるだなーーーー!!笑
みんなにかわいがってもらって
嬉しくて楽しいねー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR