夜のお散歩

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、比較的早めに帰ったので

少しだけ長めにお散歩♪

DSCN4644.jpg

服を着せた後、私が諸々の準備を

している間、ずっと玄関から動かないの(^^;)

DSCN4651.jpg

ようやく出かけようとすると、何だか

しょっぱいお顔(笑)

最近は夜散歩の際はヒドい写真しか

撮れないからカメラ持って出ないの

ですが、久々に持って出てみた。

DSCN4655.jpg

ねっ。

ヒドいでしょ(笑)

DSCN4657.jpg

少し明るめの所で撮った、こんな

写真が精一杯(^^;)

一昨日行けなかった分、少し長めに

お散歩したのですが、夜は涼しくて

なかなか快適でした♪

でも、家に帰るとやっぱり暑いから

昨日はエアコン無しじゃ無理だった(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


シフォン&クッキーさん♪
我が家も冬用ベッドを出しっぱなしに
してあって、以前は寒い時にそっちに
入ったりもしていましたが、今はその
ベッドで寝ている事はないみたい。
仕事中たまにネットワークカメラで
確認しているのです(笑)
ほとんど寝ているんですが、ひざ掛け
の上と夏用ベッドを行ったりきたりして
自分なりに温度調整しているみたいですよ♪
ワンコってかしこいですよね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
私は、とーーっても暑がりなので夏は
基本的にエアコンつけっぱなし。
コタローを迎えてからは、留守中も
エアコンつけているので電気代がすごい
事になっています(^^;)
でも、コタローがくる前は部屋を冷やす
のに時間がかかったけど、今は帰ると
涼しいのは嬉しいかな(笑)
なので、28度だと帰宅後に涼しいと
感じないからコタローにとっても暑いのか
どうなのかわからなくて色々模索中です。

くーちゃん♪
私も本当は窓を少し開けて出かけたいと
思う事も多いのですが、どうしてもコタロー
を残して窓を開けて出かける事に抵抗が
あって・・・・(^^;)
だから、朝のニュース番組でその日の天気
や温度のチェックは欠かせません。
でも、体感温度って人それぞれだし、なかなか
難しい所ですよね(^^;)
リビングのスペースを以前よりは広めに
取って、コタローの逃げ場を作るようにしたら
自分なりに場所を移動しているみたいなので
良かったかなと♪
日中は私が温度管理してあげる事が出来ない
ので心配なの~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

どよ〜んなコタローくんの表情が
可愛い〜んですけど♥

ちかごろ、少し日が落ちるのが早くなったので
少し出遅れると写真撮れませんよねぇ(^_^;)

No title

じっとおとなしく待っているんだね~
吠えて急かしたりしないんだね。
ウチなら大合唱するだろうなー
待っているお顔がかわいいね~^^

温度管理は難しいよね。
今日も昼間はもわっとしていたけど
風が入るからいいや~とエアコンは
つけなかった。
涼しくて快適な場所を探して寝てるよね^^
コタロー君、お留守番頑張ってね~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR