トリミング行ってきました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





日曜日はトリミングに行ってきましたよ♪

本当はその前の三連休に簡単お手入れ

をホムセンでお願いして自宅でシャンプー

しようと思っていたのですが、連休中で

混んでいたからやってもらえなかったの。

なので、一週間伸びちゃったけど

トリミングに連れていくことにしました。

DSCN4539.jpg

アスファルトがアチチだったので、

リュックで向かいますよ~☆

DSCN4547.jpg

お姉さんがコタローを固定しようと頑張って

くれましたが、動きまくりでブレブレ(^^;)

さぁ頑張ってキレイにしてもらってね♪




ここは数時間預かって下さるので、

その間に買い物とか掃除とかゆっくり

出来るのがありがたい(^^;)

DSCN4549.jpg

お迎えに行って、私の顔を見るなり

暴れ倒すコタロー(汗)

おかげで、ここではマトモに写真が

撮れません(-_-)

DSCN4559.jpg

帰りは日陰を選んでお散歩しながら

帰ったよ~♪

DSCN4575.jpg

あんまり見た目は変わらないけど、

ふわっふわのサラっサラなの(´艸`*)

DSCN4586.jpg

自宅に戻ったら、ついうっかり置き

っぱなしにしていた先日買った

クッションにかぶりついた~!

DSCN4589.jpg

これ、ほっとくと本当に中のビーズ

出てきちゃいそうで嫌だなぁ。

コタローがいない時限定でしか

使えないみたい~(>_<)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【7月24日分】
くーちゃん♪
新横浜公園のドッグランは、曜日も
限定で有料だし制限も多いけど、
その分きちんと手入れされていて
スタッフの方も見張っていてくれるので
良いのです♪
コタローも久々だったから本当に
楽しそうに駆け回っていたので
私も嬉しくなっちゃいました(´艸`*)

【7月25日分】
くーちゃん♪
ドッグランへ行く時は本当は車で行きたい
所なのですが、サッカーの試合とかがあると
駐車場がいっぱいで停められないの(>_<)
最近の週末は日産スタジアムで色んな
イベントが行われているから、仕方なく徒歩
で行ったのです(^^;)
帰りはコタローも疲れていたのか、歩くの
遅かった~(笑)
でも、7kg近いコタローをずっと抱っこして
歩く事は出来ないので頑張って歩いて
もらいましたよ☆
久しぶりに私も楽しかった♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

コタローくんのリュックですが
コタローくんの後頭部が写ってると
言うことは...コタローくんは立っちの状態で
入ってるんですか??

うちもスリングは無理そうなんで
リュックならと思ってるんですが〜。

横抱き?縦抱き?なのかな〜ってU^ェ^U

フワフワコタローくんが
唇と戯れるのがちょっと面白いかも(^_^;)

No title

あっ!
大事な唇クッションが。笑
あぶないあぶない!
ビーズクッションの生地はよく
伸びるから、引っ張られて
歯で破られやすいから注意してねー
フラサワ、しばらくは気持ちいいよね~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR