簡単すぎて・・・・(汗)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




ポケモンGOが昨日から日本でも

プレイ出来るようになったらしく

運転中に聞いていたラジオでは

そんな話題がいっぱい。

興味本位でインストールしてみた

けど、ずーっとスマホ見ていないと

いけないし、きっとやらないだろうなぁ(笑)





今日は木曜日のコタロー夜食。

DSCN4341.jpg

先日記事にして以来、毎日のように

トウモロコシを食べている私(^^;)

コタローにもお付き合い頂いて

キュウリとカボチャ、トウモロコシに

鶏むね肉。

超簡単だけど、こんな感じでも

大喜びで食べてくれるコタローです。

食べている写真ないけど~(笑)

DSCN4350.jpg

ちょっと疲れちゃってね(^^;)

ちなみに私の木曜日の夕食は。

DSCN4343.jpg

ケンタッキーでカーネリングパック。

今だけ、この量で1080円!

もちろん全部は食べきれませんので

二日間で食べました(^^;)

買ってすぐなら美味しいのかもしれない

ですが、ポテトだけは時間を置いたら

美味しくなかった。

もったいない事をしてしまいました(汗)

あぁ~。

こんな内容でごめんちゃーーーい(^^;)

ではでは~(^^)/


※今日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
ホットドッグのクッション、いろんな方の
ブログで見ました~!
私もちょっと欲しいと思ったけど、狭い
部屋なのでちょっと大きさがねぇ(^^;)
ビーズクッションの中身が出ちゃう
事を考えると、うかつに部屋に置いて
おけないので、今回のクッションも
休日限定で私が使うだけになりそうです(笑)

らるごとforteのママさん♪
冷静になって見てみると、ナゼに唇型
を買ったのか自分でもわからない(^^;)
単純に面白いとでも思ったのか?
何でも良かったんです。
クッションが欲しかっただけなの(笑)

くーちゃん♪
えっ(゜_゜)
勢いでも買わない・・・・・(汗)
くーちゃんのコメント見て、突然恥ずかしく
なった私(^^;)
そりゃあそうだ。
自分でも何でコレを選んだのかイマイチ
わかりませんのよ~(笑)
でもね、触り心地はいいんですよ(^^;)
↑負け惜しみ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR