くちびるだよ~ん♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日は、雨でお散歩中止。

何かコタローと遊べるものないかなぁ

と考えながら帰宅したら、頼んでいた

ものが宅配BOXに入ってた~♪

DSCN4303.jpg

何かな、何かな~(´艸`*)

DSCN4314.jpg

おっ!

見えてきたよ~☆

DSCN4319.jpg

くちびるクッション~♪

何で、コレ買ったかって?

・・・・・・・聞かないで(^^;)

勢いでとしか言えない(汗)

そもそも、我が家にはクッションの類は

置いてないの。

コタローがすぐに腰を振るからね(-"-)

でも、ダラダラ過ごすときにクッションの

一つでもあるといいなぁと思って(笑)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

MOGU リップ MOGU ビーズクッション モグ
価格:2160円(税込、送料別) (2016/7/21時点)



ビースクッションでとっても触り心地

が良いですよ~♪

DSCN4322.jpg

コタローさん、かじらないでよね。

DSCN4326.jpg

えっとぉ・・・・・。

かじるなって言ってるよね!

DSCN4330.jpg

ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

中のビーズが出ちゃうでしょーー(-"-)

DSCN4337.jpg

本当にへこたれない男です(^^;)

とりあえず、少し高いところに避難

してあるけど、私が使える日がくる

のかなぁ。

その前に暑苦しい、こたつ用の敷ふとん

片付けろーーーって感じよね(^^;)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くるみんさん♪
この動画は三連休中のもので、実は
この後も購入して、コタローと毎日の
ように少しずつ食べている我が家(^^;)
それはもう毎日コタローのうんPから
粒々が・・・・・(笑)
さすがに、丸かじりはこの時だけで
あとは削いで、お夜食の時に一緒に
食べてもらってます♪
甘くてシャキシャキで、私の方が
はまってしまっています(^^;)

らるごとforteのママさん♪
今まで、何でトウモロコシをあまり好き
じゃなかったのか不思議なくらい
美味しく感じる今日この頃(^^;)
レンジでチンしても簡単に茹でられる
し、フツーに茹でても美味しい♪
私もコタローのためとか言いつつ自分
が美味しくて食べまくってます(笑)
今週は毎日少しずつ食べてるなぁ(^^;)
年々、味覚も変わっていくのか、以前
苦手だったものも美味しく感じられる。
いい事ですよね~(^^;)

くーちゃん♪
美味しいけど、3本は・・・・・(笑)
私はまだ1本を一人で食べきるのは
ちょっと難しい感じ(^^;)
でも、この歳で美味しさに気づいたのは
嬉しい事だと思ってます。
特に、食わず嫌いだったわけではない
んだけど、何で苦手だったんだろう?
この動画を撮って以降、新たにトウモロコシ
買ってほぼ毎日食べているよ♪
旬なものは安いし美味しいし、体にも
良いですよね~(*´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

なかなかパンチの効いた(笑)クッションですね~。
かわいい☆
コタローくんが楽しそうに遊んでる~。

私、ホットドッグになるワンコ用クッションを、
買うか買わないか、ずっと悩んでます(笑)
部屋の雰囲気には合わないんだけど、
ダックスには似合いそうだなーと・・・。

No title

こんばんはU^ェ^U

可愛い〜♥
何故に唇型??

遊んでるコタローくんが
なんか不思議やな〜って思ってたら...

最後の写真、食べられてますね(^_^;)
唇にコタローくんが(゚д゚)!

唇クッション、欲しくなりました♥

No title

ノーコメント・・・・笑

んーー・・・
唇を欲しているとか??笑
勢いでも買わないなー、私。
eriさんの新たな魅力発見でしたわ^^
おもしろい^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR