ホムセンは涼しいね♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



三連休中はダラダラ過ごしていた

のですが、ホムセンくらいは行った

のよ~(^^;)

DSCN4283.jpg

そしたら、こーんな笑顔(´艸`*)

たんなるホムセンへのお出かけでも

コタローにとっては楽しいお出かけに

なっているようです(^^;)

平日はひたすら家の中で一人で

お留守番してくれているから、ちょっとした

場所でも休みの日は連れ出してあげない

とですね♪

夏は暑いから、大掛かりに出かける

のはなかなか難しいけど、ホムセンくらい

ならすぐに行けるし(笑)

DSCN4287.jpg

帰りの車の中で信号待ちの時に

ふとコタローを見たら。

左目がちょっと変だった。

DSCN4292.jpg

痛いのか?

はたまた眠いのか?

病院に行かなきゃなんだろうか?

心配になって、暇さえあればコタロー

を観察していたら。

DSCN4293.jpg

そんなに日が照っていたわけでは

ないと思うのですが、コタローの目線

の先には夕日がね(^^;)

眩しかっただけのようです。

その後も、注意して見ていたけど

特に問題はないようです。

何ともなくて良かった~!

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Miiforさん♪
コタローの分はオリーブオイルで炒めて
チーズ乗せて焼いただけなので、
グラタンと呼ぶにはあまりにも簡単で
お恥ずかしいですが、とっても喜んで
食べてくれたので良かった~!
Miiforさんもマヨ好き?
私は大好きだけど、カロリーを考えて
出来るだけ控えるようにはしている
つもりなんです(^^;)
でも、今回はCOOKPADのレシピに
堂々と書いてあったのでいっぱい
かけちゃった(笑)

tamaさん♪
夏野菜は美味しいですよね~☆
オリーブオイルで炒めて、ハーブソルト
で味付けしてチーズをかけて焼くだけ。
簡単なのに、美味しくてマヨなしなら
そこそこヘルシーなんだろうな(笑)
でも、マヨネーズがコクと言うか旨味
をプラスしてくれている感じ(^^;)
会社の側のイタリアンのお店で
ランチのグラタンをたまに食べるの
ですが、ゆで卵が入っているの。
それが美味しくて、マネッこしてみた。
オススメでーす♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

片目だけ開かないように
していること、ミルクもよくあるのよ。
部屋の中だから眩しくも
なかったり。
必ず寝起きの時。
ワンコの視神経は同時に働かない
のかも~、と思ってます。笑
ホムセン、ワンコ連れでは久しく
行ってないなぁー
今度涼みに行こ。^^

こんにちは^^

コタローくん、眩しかった
だけでおめめ何ともなくて
良かった~( ゚д゚)ホッ!

ちょっと瞼が腫れぼったいなぁ
とかって時ありますよね~
病院へ連れて行こうかななんて
思っている内に元に戻っちゃう
のでそのまま放置ですが(^_^;)

私マヨ大好きです♡
スティック野菜やゆで卵はマヨ、
お好み焼きや焼きうどんにも
マヨ、食パンにもマヨを塗って
チーズ乗せて焼いたり(笑)

カロリー気になるけれど、
好きなものは止められないん
ですよね~(A;´・ω・)
こんな調子なのでいつまで
経ってもダイエット出来ません(ヽ´ω`)トホホ・・


No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんったら、なんていいお顔なんでしょ♥
eriさんとのお出かけが楽しいんでしょうねぇU^ェ^U
おばちゃん、ぎゅ〜ってしてしまうわ♥

目、眩しいだけでよかったです。
らるごもたまにうつむいて寝たの?位
腫れぼったい時があります(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR