福島へ旅行へ行ってきました♪ ラスト~!

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今日から三連休~♪

夏休み明けでボケボケで過ごした

一週間。

妙に疲れてしまったから、三連休は

本当にありがたい(*´ω`)

皆様も良いお休みをお過ごし下さい♪




旅行記ラストです!

ちょっと駆け足で写真多めですが今日で

まとめちゃいたいと思います(^^;)

DSCN3880.jpg

袋田の滝を見終え、駐車場への道

の看板を見ながら小腹が空いたねぇって♪

途中にあった瀧見茶屋でお蕎麦と

鮎を食べる事に。

DSCN3883.jpg

お店の外観とかは撮り忘れてしまい

ました(^^;)

お店のおじさまがワンコにお水出して

くれましたよ~♪

器がヨーグルトの空き容器なのはご愛敬(^^;)

DSCN3890.jpg

鮎の塩焼き~☆

DSCN3896.jpg

DSCN3908.jpg

2ワンにも塩が付いてない所を

おすそわけ♪

美味しかったようでサクラちゃんも

コタローも大興奮でした(^^;)

DSCN3926.jpg

私の蕎麦食べかけで失礼(汗)

サクラちゃんママはざる蕎麦。

私は山菜蕎麦です♪

それほど期待していなかったけど、

これが美味しかったの~!

小腹が満たされた後は。

DSCN3935.jpg

竜神大吊橋へ(*´ω`)

DSCN3938.jpg

写真がイマイチな写りですが、

気にしない気にしない(笑)

DSCN3943.jpg

私、歳を重ねるごとに高所が苦手に

なってきています(^^;)

怖くて腰が引けてしまったけど、コタロー

がずんずん進むから頑張ったよ♪

DSCN3944.jpg

サクラちゃんママは全然平気そうでした☆

DSCN3970.jpg

DSCN3971.jpg

渡り切った先で色んな方が見つめている

先では、バンジージャンプやっている人が

いたの!

実際に飛んだ時は皆でオーッって歓声

が沸いたよ(^^;)

最後に道の駅でお土産とか買いたいね

と向かったのが。

DSCN4024.jpg

道の駅 常陸大宮。

DSCN3993.jpg

ここね、こーんなに大きな芝の遊べる

場所があるの~!

DSCN4006.jpg

さらに奥には川もあって、コタローが

ずんずん進みそうになるのを慌てて

止めるのが大変だった(^^;)

DSCN4010.jpg

サクラちゃんは抱っこだったけれど、

芝生の所では楽しんでくれていたみたい♪

ワンコに優しい道の駅で、また行きたく

なっちゃいました。

こんな感じで今回の旅行は終了。

早めに福島を出て正解で、雨に降られる

事もなく、暑すぎる事もなく最終日を

楽しむことが出来て良かった♪

サクラちゃんママ、サクラちゃん!

今回もご一緒させて頂いてありがとう

ございました~(*´ω`*)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
改めて写真見たら、コタローの尻尾
めっちゃ下がってる~(´艸`*)
普段からアゲアゲになる事は少ない
コタローだけど、ここまで下がっていると
飼い主としてはビミョー(笑)
櫻井君、袋田の滝に行ってたの?
嵐にしやがれは録画しているんだけど、
最近は全然見てなかった(^^;)
この番組だけじゃなく録画しても見ないで
そのままの番組がいっぱいでHDDが
パンク寸前です(^^;)

tamaさん♪
私が行った後も同じようにしょんぼりして
くれていたのかしら?
いやいやいやいや・・・・・・・(^^;)
フツーだったみたいですよ(笑)
雨ばかりの旅行だったけど、早めに
福島県を脱出したので何とか最終日は
無事傘をささずに過ごせました(笑)
お天気はわからないですね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
ここ二日くらいの関東の雨は異常(^^;)
ようやく関東にも雨がまわってきたけど、
ゲリラ的な雨は困っちゃいます(>_<)
少しでも水不足が解消してくれるといい
んですけどね。
若いころは滝を見て感動することは
なかったけど、近頃はこういう自然の
産物に感動しっぱなし(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

うちはパパが昔から極度の高所恐怖症でして
そのせいか私はもともと平気だっかのも
ありますがおばちゃんになっても平気です。

だって...パパ...モノレールでも真っ青なんです。

鮎の塩焼き、美味しそうですねぇ。
焼きたては又格別でしょうねU^ェ^U

さくらちゃんママ、ほっそ〜い(゚д゚)!
羨ましいわ。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR