福島へ旅行へ行ってきました♪ その6

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




また旅行記に戻りまして。

2日目のお宿へ♪

羽鳥湖高原レジーナの森

ドーム型コテージ オルサ。

orsa_ph01.jpg
※HPより写真お借りしています。

ドッグラン付きの他のお部屋もいいなぁ

と思ったのですが、雨予報だし何より

お安いの(^^;)

DSCN3645.jpg

お部屋はこんな感じ。

コタローがベッドに乗ってしまうかも

しれないので、シーツ持参して予防

しています(^^;)

DSCN3646.jpg

サクラちゃんは持参のひざ掛け等を

敷けばちゃーんと自分の場所をわかる

良い子♪

DSCN3647.jpg

この写真じゃわかりづらいですが、

ワンコ用のクレートも設置されているため、

色々便利です☆

DSCN3652.jpg

少し小雨がパラついていましたが、

広い敷地をせっかくだから楽しもう

とお散歩します。

DSCN3656.jpg

羽鳥湖は人工の湖で、この湖を

囲ってレジーナのリゾートが広がって

います。

ここでワンコとカヌーが出来るのを

楽しみにしていたけど、今回は雨で

断念です(>_<)

DSCN3664.jpg

もう一つ楽しみにしていたのが、

ノーリードでお散歩が出来る湖畔の

ドッグウォーク♪

サクラちゃんはドッグランだとほとんど

走らないので、こういうお散歩コース

の方が良いみたい☆

DSCN3669.jpg

ここも下はドロドロ(^^;)

この後、お風呂に入れる予定なので

2ワンとも裸ん坊で思いっきり楽しんで

もらう事に。

DSCN3670.jpg

ちょっと離れる事はあるけど、基本的に

飼い主のそばにいる2ワン(*´ω`)

可愛いなぁ~♪

DSCN3676.jpg

200M程度ですが、なかなか楽しいです!

ワンコもリード無しで歩けて気分良い

んじゃないかしら?

DSCN3686.jpg

そんなドロドロ2ワンは。

予約してあった貸し切り温泉で

しっかり洗ってきれいになって

もらいますよ~♪

DSCN3691.jpg

DSCN3702.jpg

手前の洗い場で洗ってから、温泉を

ためているのですが、大きいお風呂

なので結構時間がかかる(^^;)

一応、サクラちゃんの背中が隠れる

くらいまでお湯を張って、温泉を

堪能しました♪

DSCN3705.jpg

サクラちゃんの背中が隠れる頃には

コタローは水没しちゃうので(笑)

その前に一足先に出てドライヤー。

DSCN3709.jpg

サクラちゃんもスッキリさっぱり♪

キレイになって夕食に向かいますよ。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Miiforさん♪
夏は涼しいオヤツが大活躍です
よねっ(*´ω`)
Miiforさんのオヤツも美味しそうで
我が家もマネッこしたいくらい♪
牛乳は普段からコタローに飲ませて
いるわけではないのですが、たまに
そのままあげたり、お料理に使っても
結構大丈夫なので、我が家もあまり
気にせず少しなら普通に与えて
います。
ワンコ用の牛乳も使った事あるのですが
やたらと賞味期限が長いのが余計気に
なったりするんですよね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
牛乳やヨーグルトが大丈夫なワンコ
だったら、きっと喜んでくれると思います!
簡単でヒトも美味しく頂けるので、
ぜひぜひ~♪
相変わらず暑い日が続きますね(^^;)
早く秋よこーーーーいっ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーム型コテージ・・・見るだけでワクワクしてくる感じですね♪
わんこと一緒に泊まれるのも素敵!
ノーリードでお散歩もできて最高ですね!
後は温泉!!
フフフ・・・わんこにとって至れり尽くせり♪
うちも1ワンだとほんと行ってみたい。。。
旅行記見てると楽しいです~♪

No title

こんばんはU^ェ^U

可愛いコテージですねU^ェ^U

ドッグスパでどろどろになっても安心!
いいですねぇU^ェ^U

ワンコに優しいお宿ですねU^ェ^U
行きたいわ〜♥

No title

ここのドックウォーク、つい最近
ブロ友さんのブログで見たばかり!
ほ~んといいよね~
お風呂の予定があったから
泥んこもへっちゃらだね。
ドーム型のコテージもいいね。
カヌーは残念だったねー
その友達はカヌーもやってた。
楽しそうだったよ~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR