ちょっとブレイク♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は暑かったですね~!

久々の仕事で外回りしておりましたが、

もう暑いのなんのって(>_<)

まだ休みボケしまくりなので、徐々に

仕事モードに身体を戻さなくちゃ(笑)




今日は旅行記をお休み。

私の夏休み中に暑かったのでオヤツを

作ったものをご紹介♪

DSCN4109.jpg

ヨーグルトムース・・・・・といきたい所

でしたが、生クリームが無いしカロリー

も少し抑えたいので牛乳とヨーグルト

でゼリーを作ったよ♪

お腹の弱いワンコは牛乳ダメかもですね(^^;)
コタローは牛乳結構大丈夫な子なので
使ってます。


周りにはキウイを刻んだもの(*´ω`)

DSCN4111.jpg

お砂糖を入れていないので、私のは

母お手製のあんずジャムをたっぷり

かけて頂きました♪

我ながら、めっちゃ美味しかった~!

DSCN4113.jpg

コタローにはお夜食時に。

夜食は野菜スープに少しだけお米

入れてますが、いつもより少なめ。

DSCN4117.jpg

一応、ご飯ものからと思いきや

DSCN4125.jpg

スープ飲んだら、ゼリーへ(^^;)

DSCN4137.jpg

ちょっと食べ方汚いんですけど(汗)

ちゃんと食べきりなさいよね~!

DSCN4139.jpg

この後、両方のお皿がピカピカになる

まで食べたのは言うまでもありません(笑)

涼しいオヤツ。

まだ残っているので、少しずつ食べようね♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【7月10日分】
くーちゃん♪
ワンコとの旅行は食事できる場所も
限られてしまうし、お宿はお食事つきの
所が多いから食事が美味しいと本当に
嬉しいのです!
コタロー・・・・イイ子ではなかったけど、
まぁ何とかって感じです(笑)
私もこれだけ一緒に過ごした夏休み
なので後追いするかと思いきや、やっぱり
仕事の時はちゃんとわかっているのか
大人しく送り出してくれました~(´艸`*)

【7月11日分】
らるごとforteのママさん♪
お宿で撮って頂いたコタロー。
とっても可愛く撮れていて、見た瞬間に
可愛い~って声に出しちゃったくらい(笑)
自分では撮れないコタローの表情だった
ので少々はしゃいでしまいました(^^;)
雨は残念だったけど、色々楽しめた
旅なのです~!

くーちゃん♪
梅雨の時期だし、ある程度は覚悟して
いたんだけど、こうも雨が続くと悲しく
なってしまいます・・・・・・(T_T)
せっかくの旅行だからとワンコ達には
無理もさせちゃった。
でも、さすがにザーザー降っている雨の
中お散歩する気になれず早々下山して
しまいました(^^;)
熊本城には及びませんが、お城ってなんか
威厳があって、何とも言えない壮大な気分を
味合わせてくれます。
写真は難しかったけど、いい思い出になり
ました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

わ~、見ているだけで
涼しそうなおやつですね~♪

夏は人間もわんこもひんやり
おやつが楽しみですよね(*^-^*)

わんこの中にはヨーグルトでも
ダメなコがいるようだけれど、
うちのコたちも、牛乳全然大丈夫
でゴクゴク飲んでもお腹を壊す
ことやうんPが緩くなることもあり
ませんよ~(´∀`人)

コタローくん、美味しいお夜食
食べて幸せだね(*n´ω`n*)


No title

こんばんはU^ェ^U

昨日はあつかったですねぇ(^_^;)

牛乳デザート美味しそうですね。
forteも乳製品が大好きだから
喜びそうだわU^ェ^U

今度作ってみます!

No title

ウチも牛乳大丈夫。
乳製品は好きです~
作ってあげたら喜ぶんだろうけどなー
時間がないってことで。笑
コタロー君は幸せだね~
キーウィも大丈夫なんだね。
酸っぱくなかったのかな?
夏は涼しげなオヤツが嬉しいね。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR