福島へ旅行へ行ってきたよ♪ その5

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日から仕事・・・・・。

たっぷり静養したつもりだけど、5日間

体力持つかしら?

はぁ~。

めんどっちーなー(笑)





気を取り直して、旅行2日目の様子。

と、その前に1泊目のお宿フットルースの

オーナーさんが夕食時に写真を撮って

下さっていたのですが。

DSCN4107.jpg

コタローが私のお膝から顔を出して

いるところ♪

あんまり可愛くて ←親バカ失礼(^^;)

私ったら大はしゃぎ(笑)

我が家、スキャナー等がないので

写真をカメラで撮影するという極めて

アナログな感じでお届け♪

DSCN3601.jpg

宿を出て少し車を走らせると、お猿さん

の集団が横切ったの!

このあたりは熊も出るらしく、宿の入り口

には熊鈴も用意してあったくらい自然が

いっぱい。

熊に出会わなくて良かった・・・・・(^^;)

最近、熊に襲われる事件が結構

ありますものね。

DSCN3603.jpg

向かったのはグランデコ ふくしま裏磐梯

2日目は曇り予報だったのに、山の上は

雨でした(^^;)

DSCN3615.jpg

でもね、やっぱりゴンドラ乗って上に

行きたいじゃない!

2ワンもヒトもカッパ着て乗りました♪

あっ、ゴンドラは屋根あるし、ワンコも

リード使用すればそのまま乗れます。

DSCN3617.jpg

このゴンドラ結構長くて楽しめますよ(*´ω`)

DSCN3621.jpg

長く乗っていられるから、写真も無駄に

いっぱい撮っちゃった(笑)

DSCN3624.jpg

外はザーザー降り・・・・・・。

DSCN3625.jpg

お天気ならトレッキングコースがあるので

お散歩したかったけど、さすがに私たちも

このザーザー降りでは(>_<)

DSCN3628.jpg

DSCN3629.jpg

サクラちゃんもコタローも雨の中に

進もうとはしなかったので、少しだけ

休憩してすぐに下りのゴンドラで

下山です(笑)

遊べないのなら長居は無用(^^;)

次に向かいますよ~!

DSCN3637.jpg

鶴ヶ城に来ました♪

ここは、大河ドラマ『八重の桜』の舞台で

有名ですよね。

小雨パラついていたけど、それほど

ひどくなかったので、散策開始。

DSCN3641.jpg

サクラちゃんは歩かなくなっちゃう

かもしれないのでカートで(^^;)

DSCN3639.jpg

まだお城見えていないのに記念撮影(^^;)

DSCN3642.jpg

お城の中はペット入れませんので、周り

を散策したのですが、きれいに整備

されていて良かったですよ♪

それにしても、私の写真技術ったら(>_<)

城もちゃんと写っていなければ、ワンコ達

も小さいし(笑)

まぁ楽しかったって事で。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【7月9日分】
らるごとforteのママさん♪
うんPの忘れ物はちょっと悲しいです
よね(>_<)
それでも、きれいな湖沿いのお散歩は
気持ちよくて朝もお散歩しちゃったん
ですけどね(^^;)
なかなか遠いですが、機械があったら
ぜひ~!

くーちゃん♪
まわりにあまり民家がなかったので、
何でこんなにたくさん忘れ物があるんだろう
って不思議なくらいだったけど、くーちゃん
が言う通り地元の人そういう習慣がない
のかもしれないですね。
もし観光客だったら余計許せないけど。
マナーを守って、みんなが気持ちよく
過ごせるといいですね♪

【7月10日分】
Miiforさん♪
ワンコメニューあったら、本当に嬉しい
ですよねっ♪
でも、あると必ず頼んでしまう私なので
コタローはいつも食べ過ぎになっちゃう
から今回はかえって良かったかも
しれません(^^;)
伊豆も安いお宿は探せば結構あるけど
ついついサービスやお食事を重視
して贅沢しちゃうんですよね(笑)
もう少し旅行記続きますので、また
遊びに来てくださいね~☆

らるごとforteのママさん♪
まさに、今日から仕事です(>_<)
9日間もお休み頂いたので、ちゃんと
社会復帰できるか不安でいっぱい(汗)
とりあえず今日は肩慣らし的な感じで
仕事のやり方を思い出さなきゃ(笑)
フットルースさんのご飯は本当に
美味しかったです!
お料理目当てに来る方もいるんじゃない
かと思うくらい♪
クチコミが良いのが改めてわかりました☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

仕事復帰、お疲れ様です!

ホテルでの写真、すご〜いΣ(゚Д゚)
すごくいい表情で写ってますね。

雨で残念ではあったけど
沢山思い出できましたね!!
いいなぁ〜

No title

せっかくの山歩き、雨で残念~
かなり降ってるね。
それでも山頂へ行ってさすが!
下界は歩けてよかったね。
やっぱこの時期の山は厳しいね。
お城大好き!
こじんまりしたお城ね。
かわいい。
お城をバックの写真は難しいよー
私もいつも満足した写真が撮れない。
ホテルでの写真、かわいいね!
いい記念だねー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR