福島へ旅行へ行ってきました♪ その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日で私の夏休みは終了~(T_T)

あっという間で悲しい・・・・。

今日は、コタローに少しお留守番して

もらってお出かけです。

なるべく早く帰って明日からに備え

なくちゃ。





では、旅行記夕食編。

DSCN3534.jpg

お食事のクチコミがとっても良かった

ので楽しみにしていました♪

最初はサラダと前菜。

ご夫婦お二人でやっているペンションで

奥様がお料理作っているそうなんですが

とーーーっても美味しい!

DSCN3535.jpg

ビールだって冷え冷えでサイコー♪

DSCN3562.jpg

ワンコは足元ステイです。

コタローはうろうろしていたけどね(^^;)

残念ながらワンコメニューはないので

DSCN3537.jpg

コタローはカリカリのフードを☆

DSCN3541.jpg

サクラちゃんもフードでお食事。

夕ご飯

お魚料理にスープ、お肉料理と

デザート。

盛りだくさんでお腹いっぱい。

コスパがとっても良いお宿だと

思いますよ~♪

DSCN3571.jpg

グラスワインも一杯ずつ頂き。

DSCN3575.jpg

サクラちゃんは寝ちゃった(^^;)

こんな感じで大満足な夕食でした。

この後、もう一度お風呂入って少し

部屋飲みした後は、早めの就寝です。




一晩明けて、朝も秋元湖にお散歩♪

そのあとは朝ご飯だよ~(*´ω`)

DSCN3585.jpg

朝は和食と洋食を前日に選択しておく

のですが、私たちは和食を。

お漬物も美味しいし、お吸い物もシンプル

なのに美味しくて♪

何より、米が美味かった!

お料理に関しては大満足でしたよ☆

DSCN3591.jpg

コタローは自分のフードをさっさと

食べ終え、ミルク味のガムをせっせと

食べていました(^^;)

これ長持ちしていいんですよね(笑)

DSCN3592.jpg

サクラちゃんは慣れない場所だからか、

ご飯が進まず、サクラちゃんママの手から

少しずつ食べて完食していました♪

こんな感じで、フットルースさんを後に

して、2日目を楽しみますよ。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【7月8日分】
らるごとforteのママさん♪
雨は残念でしたが、可愛い可愛い
わが子との旅行は何とも楽しい。
こんな雨もあとになると良い思い出
になるんですよね(*´ω`)
今度は晴れの日にまた行きた~い!

くーちゃん♪
実は前日にトリミングに行ったばかり
のコタローさん(^^;)
こんなドロドロを歩かせたくないと思う
反面、せっかく来たんだし洗えば何とか
なると思ったり・・・・(笑)
晴天だったらこんな風にお散歩する
事さえ出来なかったと思うから、かえって
良かったと思う事にしています(^^;)

【7月9日分】
Miiforさん♪
フットルースさん、人気ですよね♪
お値段もお安く、お料理も満足でとっても
コスパの良い宿だと思います!
車中泊、私も一度はやってみたい
と思いつつなかなか実行に移せない
でいます(^^;)
一応、後部座席はフラットにできる
んですがそれほど広くないので・・・・。
福島は私も初めてで、もっと色々
行きたかったのですが、今回は断念
したことも多いので、いつかリベンジ
しなくちゃ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

やっぱり期待を裏切らない
お食事だったんですね~♡

フットルースってとても良心的な
お値段なのにお部屋もお料理の
評判も良いから気になっては
いたのですが・・・・
伊豆とかわんこウエルカムだ
けれど、お高いですもんね。

わんこのごはんはないんですね~
あったら更に人気の高いお宿に
なっちゃうかな(^_^;)

おやすみってホントあっという間
ですよね(T▽T)
仕事の毎日は時間が経つのが
遅いのに~(苦笑)


No title

こんばんはU^ェ^U

明日から社会復帰なんですねぇ。
休みって早く終わりますよね(T_T)

美味しそうなディナーですね。
ワンコご飯があればいいけど...

人間用がここまで充実していたら
わんちゃんたちはいつもの
ご飯でいいかな(^_^;)

No title

旅の楽しみはなんと言っても
食事だもんねー
ごはんがおいしいと満足感
高いよねー
コタロー君たちもイイコにしてくれたから
安心して食事できたね。

お休み終わりかーー。
日常に戻るのが辛いねー
コタロー君、明日は後追いするかもね~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR