福島へ旅行へ行ってきたよ♪ その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日もジメジメと暑かったですね。

コタローのお散歩に少し離れた公園へ

行きがてら実家へ旅行のお土産を持って

いこうと思ったのですが、涼しい実家で

まったりとしてしまいコタローは実家の

まわりでお散歩しただけで終わって

しまった(^^;)




昨日の続きです♪

DSCN3462.jpg

今回の旅行の1泊目は、五色沼から近い

フットルースさん♪

DSCN3465.jpg

サクラちゃんママが持参してくれたビール

で乾杯して少し休憩。

この後、飼い主たちはお風呂へ。

DSCN3494.jpg

ワンコだけでのお留守番の場合はケージ等

へ入れてくださいとの事で、コタローはお宿

で貸して頂いたクレートへ。

DSCN3496.jpg

サクラちゃんは持参したキャリーバッグに

入ってお留守番してもらいました(^^;)

DSCN3505.jpg

夕食まで少し時間があったので、秋元湖

までお散歩へ行ってみる事にしました。

DSCN3511.jpg

秋元湖ってガイドブックとかでの取り扱い

はそれほど大きくない湖なんですが、

とーってもキレイ!

宿のオーナーさんに後から聞いたの

ですが、絵を描きに来る方が多いん

ですって♪

DSCN3512.jpg

ワンコのお散歩するにはいいでしょっ☆

あっ、ちなみにこの時は雨あがってます。

DSCN3514.jpg

サクラちゃんもここは元気に歩いて

いましたよ~♪

DSCN3520.jpg

ただね、一つだけ言わせてもらうとする

ならば・・・・・。

ワンコのうんPの忘れ物多すぎーーー(-"-)

コタローやサクラちゃんがクンクンしそうに

なるたびに、飼い主は汚いよーっとか

ダメーッとか叫びながら歩いていました(笑)

この後は夕食ですよ。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【7月7日分】
らるごとforteのママさん♪
そうなんです~(T_T)
全ての日程で雨・雨・雨・・・・・(泣)
さすがに悲しくなったけど、それでも
楽しまなきゃ損だぁ~と汚れる事
覚悟で遊んできましたよ(^^;)
ハンバーガー大きいですよね(笑)
さすがに、私もサクラちゃんママも
キツかったし、ポテトはほとんど
残しちゃいましたよ(^^;)
若くないですので・・・・・ね(笑)

【7月8日分】
みきんこさん♪
ダックスはカッパ着てもお腹側の汚れが
すご過ぎて雨の日の散歩はなかなか大変
ですよね(^^;)
最後の沼を見終わった先にお土産屋さん
があったのですが、外に水道らしきものが
なかったし、ワンコは中に入れないので
仕方なくお水を汲んで洗い、また汲んでと
なかなか大変でした(汗)
でも、こんな大変な事も後になると笑える
良い思い出になるんですよね~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

おぉ~、ペット宿comでいつも
上位にランキングされている
フットルースではないですか(ノ*>∀<)ノ

実は我が家も行ってみたいと
思っていた宿です(過去形)
その当時は、冬に雪の中を
走らせてみたいと思っていた
のです。

車中泊の便利さに慣れてしまった
今はどんなに素敵なお宿でも
泊まりたいとは思わなくなって
しまったのですが(苦笑)

秋元湖も気になっているのですが
素敵なお散歩コースですね~♪
落し物多いのはちょっと残念ですね。

福島はまだ行ったことないので、
参考にさせて頂きます(*゚▽゚)ノ

夕ごはん、どんなご馳走なのか
楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪


No title

こんばんはU^ェ^U

確かにいい所ですねぇU^ェ^U
散歩にも良さそうと思ったら
うんPの忘れ物って...

それってかなり哀しいですねぇ(T_T)

大阪から福島はちょっと
遠いけど行ってみたいですU^ェ^U

No title

すてきな湖畔だね。
ほんとお散歩にはもってこい。
雨が上がっててよかったね。
ウンP多かったの?
ご近所の人かな?
自然に恵まれた田舎?だから
始末する習慣がないのかもねー
こっちも年配の飼い主の方は
始末しない人もいるよ。
ロケーションがいいだけに
残念だよね~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR