今月も完了~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日から夏休み~♪

昨日も遅くなっちゃったけど、夏休みに

入るんだと思うといつもとは違って少し

心にも余裕があった(^^;)

初日の今日はバーゲンに行くんだ~!

最近自分の洋服なんて年に2回くらい

まとめ買いする程度しか買わない(笑)

なので、今日はすかっとするくらい

買い物しようと思うが、まぁその辺は

お財布とも相談してねっ(^^;)




さてさて、昨日は7月1日。

恒例のアレやっておかなくちゃね♪

DSCN3266.jpg

コタローさん。

美味しいお薬の時間だよ(´艸`*)

DSCN3267.jpg

我が家のかかりつけ病院では、このタイプ

か普通の錠剤しかないの。

少しでも美味しく食べてもらおうとこちらを

選んでいるけど、皆様のお薬はもっと

美味しそうだなぁなんて思ったり(^^;)

DSCN3269.jpg

何でも美味しく食べるコタローなので

ちょっと物足りなさそうだけどね(笑)

それでは皆様良い週末を~♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
お散歩って、運動の意味もあるけど
12時間以上お留守番しているコタロー
にとっては気分転換の意味もあるので
出来るだけ毎日連れ出してあげたい
けど、飼い主の都合でさぼっちゃう日も
たまにあって申し訳ない限り(T_T)
夏休み中は出来るだけコタローと
一緒に過ごしてあげたいなぁと思います♪

くーちゃん♪
我が家の玄関、それ程広くないですよ(^^;)
たぶんだけど・・・・・。
うちのマンションって元々投資用のマンション
らしく余計なものがあんまりないのです。
通常の玄関って飾り棚みたいなものがあったり
すると思うのですが、そういったものもない。
あとは、写真撮るためにいつもは出しっぱなし
のものを片付けたりしているからかも(笑)
夏休みの予定は前半に詰め込んだので、
後半はのんびりダラダラと体を休める日々に
使いたいと思います(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

うちの病院でコタローくんと一緒の
薬があるのかしら?

うちは食いしん坊兄弟の為に
あえて肉っぽいのにしていますが...

新しいのがでたって聞いたことがあるので
コタローくんのは新しいversionじゃ
ないかしら??

明日からですね!
気をつけていってらっしゃい

No title

いいもの買えたかなー?
私も買い物大好きで。
だけど震災でモールはやってないし
買い物したい症候群。
好きなブランドはネットで。
あまり失敗しないよ^^
でも好みの問題か、似たような
デザイン、同じような色ばかり。笑
冒険できませんー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR