2日ぶりのお散歩(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今週は火、水曜日とお散歩をさぼって

しまった(^^;)

昨日こそはと、少々帰りも遅くなったが

夜散歩行ってきました♪

DSCN3255.jpg

ちょっとお散歩行くそぶりを見せたら

玄関から動かず(笑)

私があれこれ準備しているのに、

早くしろと言わんばかりだ。

DSCN3260.jpg

少しずつ後ろに下がるコタロー(^^;)

ちゃんと行きますよ~!

お外は真っ暗なので、写真はナシ(汗)

20分程度と短い時間ですが、2日ぶりと

あってよく歩いてくれました♪

帰宅したら。

DSCN3265.jpg

ご機嫌なコタローなのでした(*´ω`)

今日一日お仕事頑張れば、夏休み

突入でーーーーすっ!

これだけを楽しみに今週を乗り切った。

皆様も良い週末をお過ごしくださいね。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月29日分】
トイプーラブさん♪
やっと届きました~(´艸`*)
でも、いざ届いてみると色々面倒そう
だったり場所も取るし、ちゃんと使う
かわからなくなってきた(笑)
夏休みに入って時間できたらゆっくり
準備して使ってみたいと思います(^^;)

tamaさん♪
泡が細かくて美味しい?
それは使ってみなくちゃ!
でも、夏休みに入って時間に余裕が
出来たらねっ(笑)
tamaさんもこういうの持っているん
ですね!
私も美味しいぬか漬けとビールを
楽しみに頑張るー♪

MANA(きなのママ)さん♪
MANAさんも結構いけるクチですよね(^^;)
私もお酒だ~い好き♪
楽しみにしていたけど、冷凍庫に24時間
以上って・・・・。
ギッチギチの冷凍庫に隙間を作るところ
から始めないといけないので、もう少し
利用するには時間が・・・・(笑)
またご報告しますね~☆

くーちゃん♪
一人で集めるにはなかなかの量だったので
最後はまとめ買いしてシール貼ったの(笑)
暑い時期は冷えたビールがうまい!
でも、食事しちゃうとお腹膨れてビール飲めない
からあんまり量を消費できないの(^^;)
サーバーで入れた美味しいビールは
そのうちご報告しますね(笑)

らるごとforteのママさん♪
頑張って頂いたサーバーなので美味しい
ビールが飲めるといいなぁ(^^;)
ちょっと準備に手間がかかるようなので
もう少しご報告はお待ちくださいね(笑)
コタローは最初は邪魔ばかりしていた
んですが、途中からは本当に写真のように
呆れて見られてた(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、散歩を楽しんだみたいですね。
今日が終われば夏休み!!

いっぱい楽しんでくださいね。

長雨は収まって、ちょっと暑くなるみたいですが
気をつけていってきてください!!

No title

今日は久しぶりに雨が降らなかったので
ウチもボール遊びができました。
コタロー君、2日ぶりのお散歩、
嬉しかったね~
eriさんちの玄関、広いですね。
マンションやアパートって狭いところが
多いでしょ?
一足早い夏休み!!
いいなー。
楽しんできてね!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR