旅の計画♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、お友達のサクラちゃんのお家に

遊びに行ってきました~♪

DSCN3209.jpg

サクラちゃん、お寛ぎ中お邪魔して

ごめんね(^^;)

と、言うのも今月末でサクラちゃんママが

会社を退職するため、現在は有給休暇を

消化中でして、会社で話をすることが

出来ないため(^^;)

DSCN3213.jpg

おつまみや、お好み焼きを用意して

下さり至れりつくせり(´艸`*)

DSCN3214.jpg

食べている最中のコタローさんは

サクラちゃんママにおねだり三昧(-"-)

まったく落ち着きがないんだなぁ・・・(汗)

DSCN3217.jpg

サクラちゃんはずっとソファで静かに

しているって言うのに(^^;)

DSCN3216.jpg

なので、リードつけて私の足元で少し

大人しくしてもらいました(笑)

そうそう、わたくし来週は早めの夏休み

を取る事にしまして、またしても旅行へ

行く事に(*´ω`)

サクラちゃんママにもお付き合い頂き

初めて2泊3日での旅行を計画。

今まで1泊でしか行った事ないので、

楽しみだなぁ~♪

DSCN3219.jpg

コタローさん、初めての場所ではおトイレ

覚えるのに時間がかかるので、今回は

オムツマン(^^;)

いっぱい可愛がってもらいましたよ♪

DSCN3223.jpg

宿も決定し、旅行先でのスケジュールも

ほぼ決まったので、後はお天気が良ければ

いいなぁ。

でも、暑過ぎるのも困っちゃうんですよね(^^;)

サクラちゃんとコタローは仲悪くはないん

ですが、それほど良くもなく(笑)

ビミョーな関係が見ていて面白い(^^;)

今週は夏休みを楽しみに一週間お仕事

がんばります!

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


るごとforteのママさん♪
コタローのゴロスリは長年一緒に過ごして
いるけど、なぜだかは未だわかりません(^^;)
ミミズさんとかがいるならわかるんです
けどね~(汗)
お出かけと言っても、お宅訪問的な
インドアな感じですが、昨日は暑かったし
気分転換には最適だったのではないかと
思う今日この頃(^^;)

くーちゃん♪
出来るだけ休日は一緒に過ごしてあげたい
のですが、飼い主の付き合いもあって
たまにはお留守番もお願いしないといけない
のです(^^;)
そんな時は私の罪悪感がコタローにも
伝わるのか大騒ぎ・・・・・(>_<)
会社に行く時はちゃんとわかってくれるん
ですけどね。
その分、昨日はずーっと一緒に過ごしていた
ので程よい疲れもあって夜は大人しく
いい子にしていてくれました(´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また旅行??
いいなぁーーーーー
ほ~んと羨ましい。
行動力の差ですねー
サクラちゃんママにはお好み焼きや
コタロー君の相手など
ほんとよくしてもらって嬉しいね~
同じ気持ちの友達がいるって
本当にいいね!
今度はどこへ行くのかな^^

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんはサクラちゃんとは
微妙な距離があるっぽいですが
サクラちゃんママにはすっかり
懐いてる様子ですねぇ♡

来週も旅行なんですね!
いいですねU^ェ^U
晴れるといいですねぇ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR