どデカいズッキーニ、もらったよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




最近、うたた寝しちゃう事はほとんど

無くなったのですが、一昨日は久々に

やっちゃった(>_<)

起きたら深夜3時だった・・・・・。

昨日は眠たい一日を過ごしたダメな

私です(^^;)




先日、畑をやっているお客様のお宅へ

お仕事で行った際に、ズッキーニ持って

帰ってと有り難い事を言って頂いた。

実はその前日にスーパーで買っていた

とは言えず頂いてきたのが↓こちら(笑)

DSCN3159.jpg

デカっ!

あまりの大きさにビックリです(^^;)

ちなみに、右の小さいのが私がスーパー

で買って一部使った残り。

DSCN3161.jpg

切ってみたら、わりと瑞々しくて

美味しそう♪

コタローへは、スーパーで買ったもので

ラタトゥイユを作ってあげていたので

これは私が頂きます(^^;)

DSCN3130.jpg

これはコタロー用のラタトゥイユと白米。

自家製バジルを乗せてみたよ♪

DSCN3135.jpg

食べやすいように混ぜ混ぜして、

さぁどうぞ~(*´ω`)

DSCN3139.jpg

食いしん坊なコタローだから、がっつく

事は簡単に想像できますが、自分が

作ったものを美味しそうに食べてくれる

姿は何度見ても嬉しい(´艸`*)

DSCN3154.jpg

1分もかからず完食してくれました(笑)



あの、デカいズッキーニの方は。

Cpicon ズッキーニのベーコンチーズ焼き♥ by 紅葉y

cookpadで検索して、↑のレシピで私の

おつまみ作ったよ♪

DSCN3162.jpg

大きなズッキーニだけど、ちゃんと旨味

もあり美味しく頂きました(*´ω`*)

まだ大量に残っているし、自分の分も

ラタトゥイユ作るかな(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ドライブボックスって、なかなか好みに
合うものを見つけるの大変ですよね。
我が家の以前使っていたものは、
クッション性に欠けるので、夏はひんやり
するマットを敷き冬場は毛布を敷いて
使っていました。
コタローがあまり大人しくしていてくれない
ので安定感があるものが欲しかったのです。
今回のものはシート部分にがっちり固定
出来るのでそれが決め手かな(^^;)

tieさん♪
以前のドライブボックスは安定感が
なかったので、それが解消されたのが
嬉しいです(´艸`*)
コタローが大人しくしていないだけなん
ですけどね(^^;)
シートカバーは丸洗いが出来るから
多少汚れても大丈夫なのが有り難い♪
実際に運転してみてないので、まだ
何とも言えませんけど・・・・・(汗)

くーちゃん♪
私も、ちょっと予算オーバーで結構
迷ったんですが、働く独身女(笑)
何とか1ワン分は頑張った(^^;)
私の収入の結構な割合がコタローへの
費用になっている事はナイショです(笑)
あぁぁ親バカなだけなのーーー(^^;)
でも、気に入ってくれると嬉しくてねぇ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごい大きなズッキーニ。
わたしもeriさんが作ったようなズッキーニとベーコンとチーズのおかず、ちょっと前に作った~。
フライパンで大量に作っちゃった(笑)
ズッキーニって焼きたて食べると、みずみずしくて、おいしいよね。

コタロー君、なんだか洒落た木のお皿使ってるじゃない。
カフェっぽいね~。
自家製バジルあると、こういう時いいね~。

No title

こんばんはU^ェ^U

そ、それってズッキーニ??
そんな大きい子は初めてみました(゚д゚)!

コタローくんはラタトゥユ??
美味しそうだなぁ〜U^ェ^U

美味しい顔のコタロー君見たら
何だかおばちゃんも幸せはわ〜♥

No title

デカイね~
だけど友達のお父さんが育てた
ズッキーニもそれくらいぶっとかった!
私も一昨日はラタトゥユ作ったんだよ~
カンタンでおいしいから好き^^
バジル、育ったんだねー
楽しいし楽しみだし役立つし。
私も今夜は自家製野菜をアクセントに
使ったよ^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR