NEWドライブボックス♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



車を購入してから、コタロー用の

ドライブボックスは急いで購入した

アイリスオーヤマのものを使用して

いました。

DSCN3085.jpg

シートベルトで固定してあるのですが、

コタローが箱乗りする度に前のめり

に傾き、気になっていたのと寝る時に

フチにあごを乗せるのですが割と高さが

あるので少しツラそうだなぁって思って

いたのです。

で、今回購入したのは↓こちら♪




本当はRADICAのものを買いたかった

のですが、既に完売。

少々予算オーバーですが、可愛い

かなぁと思い切ってね(^^;)

だいぶ前に届いていたのですが、先日の

日曜日にようやく装着(汗)

DSCN3088.jpg

少し小さいかなと心配しましたが。

DSCN3089.jpg

しっくりしている様子(´艸`*)

DSCN3095.jpg

フカフカしていて気持ちいいね♪

飛び出し防止のリードも以前のものより

長めになっているのでベッドの中でも

少しは動けるし満足(*´ω`*)

まだ実際に走らせてはいないから、

運転中がどんな感じになるのやら(^^;)

でも、満足なお買い物が出来ました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


シフォン&クッキーさん♪
多頭飼いだと、旅行に行くのは少し
大変ですよね(^^;)
それぞれの子に気を配らないと
いけないし。
我が家は1ワンなので、私が楽しむのに
付き合ってもらっている感じです(笑)
トイレ我慢してピーピー言うのなんて
初めてでした(>_<)
それだけ我慢していたのかと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
一応、トイレ休憩はそれなりに取って
いるつもりなんです。
コタローが食い過ぎたんだと・・・・思う(^^;)

くるみんさん♪
こむぎちゃん、ウチの子記念日
おめでとうございます!
コメントお休みされていらっしゃったので
ここでお祝いさせて下さいね♪
これからも、あずきちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね~(*´ω`)
私も、くるみんさんや他の皆様のブログ
見ていつかは行ってみたいと思って
いたので実現できて嬉しかった~♪
アジフライ本当に美味しかった!
愛犬お宿もステキなお宿で大満足な
旅行となりました。
ワンコに優しいお宿やお店っていう
だけで美味しさやサービスも何割増し
かに感じてしまう単純な私です(^^;)

らるごとforteのママさん♪
さすがに、盛りだくさんな旅行だったので
コタローは少々お疲れだったようです(^^;)
いつもの勢いはどこへやら(笑)
それでも、食べ物だけは逃さない
フードファイター健在です(^^;)
こうやって、一緒に旅行に行って下さる
お仲間は本当に貴重な存在♪
ありがたい限りです~!

くーちゃん♪
えーーーっと(^^;)
1泊です(笑)
私も、こんなに長くするつもりなかった
のですが一緒に行った皆を載せたいし
とか思うとついつい写真多くなってしまう
んですよね(^^;)
ワンコと楽しめるところが伊豆にはたくさん
あって今回は飼い主も疲れるくらい
盛りだくさんな内容となった旅行でした♪
最後までお付き合いありがとうござい
ました~(*´ω`)

tamaさん♪
ふるはうすさんは、ブロガーの方御用達
のようで、行ってみたかったの(´艸`*)
アジフライ本当にサクサクで美味しかった
ですよ♪
お魚も新鮮でお店もステキでめっちゃ
堪能させて頂きました。
お天気も良かったから、やろうと思って
いたことが全て出来たので盛りだくさん
で旅行記長くなってしまいました(^^;)
それくらい楽しんだって事でご勘弁を(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

ドライブボックスも沢山ありますよねぇ。
私も2ワン一緒に入れる、それも
助手席用を探してるんですが
なかなか見つからないんです。

コタローくん、可愛くて
気持ちよさそ〜なのが
届いたねU^ェ^U

これからももっといっぱい
お出かけできそうですね!!

No title

こんばんは^^
ブログ7周年におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

新しいドライブボックスいいですね^^
これならアゴノセしていてもつらくないし
ゆったりできるね^^
フカフカしていてきもちよさそうだぁ
うちもボックスの中にベッドを入れてあるけど
このほうがより居心地よさそう^^
コタローくんよかったね^^

No title

寝心地よさそう~
ウチならこれが3つ並ぶのか?
そして25000円なのか?
ありえーーん!笑
これでお出かけ楽しみだね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR