2016年 伊豆旅行 ラスト♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




私は営業職なので、基本的に一人で

車に乗って、お客様の家に行きお仕事

しているという感じなのです。

なので、結構時間も自由に使ったり

出来るのですが、昨日は支店長とほぼ

一日同行してお客様をまわっていたので

スマホを見る時間がほとんど無かった。

そうすると充電ってほとんど減らない

のねーーーー!

↑当たり前(^^;)

普段どれだけオサボリしてスマホ見て

るかが改めてわかったのでした(^^;)




旅行記ラストでーす♪

少し早い夕食って事で向かったのは。

DSCN3040.jpg

ふるはうすさん♪

ここは、数人の方のブログで以前見て

行きたいなぁと思っていた所です。

DSCN3041.jpg

到着したのが17時ちょっと前。

中途半端な時間だったからか、お客様は

他に誰もいなかったのでコタローも少し

落ち着いていられました(^^;)

店内もワンコ大丈夫そうでしたが、

私たちはテラス席に。

DSCN3047.jpg

空いていたから、カート3台置いても

大丈夫で助かりました♪

コタローは椅子に乗せると、ゆっくり食事

出来ないので・・・・・(^^;)

DSCN3049.jpg

みんなイイ子にしていたよ♪

DSCN3050.jpg

コタローもさすがに2日間弾けまくった

ので少しお疲れかな。

DSCN3052.jpg

私はお店一番人気の三色丼♪

アジフライも付いて美味しかった~!

丼の量も多すぎず、程よい満腹具合で

とっても満足でした(*´ω`)

DSCN3053.jpg

私以外のお二人は地魚の丼。

こちらも、美味しかったって(´艸`*)

DSCN3055.jpg

コタローには、マグロを少しだけ

おすそ分け(^^;)

DSCN3056.jpg

普段より豪快さがないでしょ(笑)

お疲れみたいでした~(^^;)

DSCN3059.jpg

サクラちゃんもおすそ分けもらって

美味しそうに食べてました。

あぁブレブレ~(^^;)

大満足で、お店を出て帰宅しました♪

この後、途中一度だけトイレ休憩を

したのですがチッコもうんPもしなかった

コタローさん。

サクラちゃんのお家まであと少しって所

くらいから突然ピーピー言い出した。

どうしたんだと驚きつつ、落ち着いて

もらおうと抱っこしながら背中トントンして

いて、ようやくサクラちゃんのお家に

到着し、私の車に乗り換えようと車の

外に出たとたん・・・・・。

少しゆるめのうんPしました(^^;)

ずっと我慢してたんだーって可哀想

でしたが、エラかったぞコタロー!



と、言うわけで旅行記はこれで終わり♪

ご一緒頂いた、サクラちゃん、きなこちゃん

コナくんありがとねーーーー(´艸`*)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月20日分】
らるごとforteのママさん♪
伊豆は本当にワンコに優しいお宿や
場所がたくさんあって嬉しい限り。
我が家からもそれほど遠くないのも
ありがたいです♪
コタローもそうですが、私が一番
楽しんでいたのかもしれません(^^;)

【6月21日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローは飼い主がやめてーって思う
所で必ずと言っていい程、下をのぞき
こむのです(^^;)
怖くないのかなぁと思うけど、コタロー自身
はたいして気にもしていない様子。
こっちがハラハラしちゃう(>_<)

くーちゃん♪
高いところで下をのぞき込むように体を
乗り出しているコタローを見るとつい
ハラハラしちゃいます(^^;)
今回の旅行は、やりたかった事がお天気も
良くて全て出来たので嬉しかったです♪
コタローよりも私が楽しんでしまった
旅行でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行記・・・見てるだけでとても面白いです!
こんな時多頭飼いだとなかなか出られません。。。
(それにうちの子躾が悪くて(笑))
三色丼も他魚丼も美味しそう~♪
コタロー君も美味しそうにマグロを食べてる~♪
ところで、コタロー君はちゃんとトイレを我慢できるんですね。
凄いなぁ。。。
ちゃんとピーピーと訴えたりもできるんだ!!
(可愛いなぁ♪)
ほんとえらかったぞー!!コタロー君♪

No title

こんにちは~♪

伊豆旅行、楽しく拝見させていただきました
愛犬のお宿は気になっているお宿です^^
サービス満点でいいですよね~

お、ふるはうすさん!
私は刺身系を食べに行ったのに
アジフライにはまってしまったくらい
ここのアジフライは最高でした
ワンちゃんに優しいお店でいいですよね

No title

こんばんはU^ェ^U

あら、美味しそうですねぇ♥
コタローくんのハムって勢いが
いつもより控えめなのは
お疲れやったんですねぇ。

楽しい旅行でしたねU^ェ^U
旅友もいいけど、ワンコも一緒に
行けるって羨ましいですU^ェ^U

私も旅友、旅わんを探そう〜!!

No title

いまさらだけど、1泊だっけ?
2泊だっけ??
1泊だよね?
あまりに盛りだくさんだったから
連泊だっけ??と思ってしまった。笑
関東というか、そっちはカフェ以外でも
ワンコを連れて行ける店がいろいろ
あっていいなぁー
お寿司屋さんだったり焼肉屋さん
だったり。
うらやましーーー。
トイレ、頑張ったねー
イイコイイコ^^
旅行記たのしかったよーー

No title

ふるはうすさん、知らなかったー。
アジフライ、おいしそ~。
衣、サクサクいいそ~。

今回もいろんなところ行って、充実した旅だったね。
わたしの食べ物ばかりの旅行記とは大違いだわ(汗)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR