2016年 伊豆旅行 その5

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今週はちょっとお仕事が大変な一週間

でして、毎日残業(>_<)

身体から疲れが抜けなくて、ツライーー!

今日は、飲み会なのでまた少し遅くなる

からコタローには申し訳ないけど、

週末はゆっくりのんびりコタローと

過ごそうと思います♪




では旅行記続き♪

DSCN2417.jpg

今回のお宿は今年頭にオープンした

愛犬お宿。

DSCN2418.jpg

お部屋に入った途端、コタローは

大はしゃぎ(笑)

それを呆れて見ているサクラちゃん(^^;)

実は、コタローったらこの前に粗相して

しまったのです(>_<)

ちょうど↑で乗っているベッドに乗る

前に畳部分から足あげてチーッって(汗)

このお宿はフロントの横にワンコ用オムツ

をサイズ別に用意してくださっていて

心配なのでそれを持って使おうと思って

いた矢先に・・・・・。

スタッフの方はよくありますから大丈夫

ですよって言って下さいましたが、また

やらかしたら申し訳なさすぎるので

ここからはオムツ着用なコタローです(笑)

DSCN2424.jpg

ワンコ用の作務衣を用意してくださって

いるので、皆でそれを着用しつつワンコ

達は念のため全員オムツ(^^;)

DSCN2430.jpg

サクラちゃんに至っては、外トイレ派

ですから必要ないのですが、何がある

かわからないからって、ママがオムツ

つけてくれました。

コタローのせいでごめんよう(>_<)

DSCN2438.jpg

一日歩いて楽しんだので、私とサクラちゃん

ママでお部屋のビールをねっ♪

これ無料です!

この後、私とサクラちゃんママは大浴場へ。

きなコナママさんは貸切風呂へ分かれて

お風呂♪

貸切風呂は脱衣所までワンコ連れていける

のできなこちゃんとコナくんは一緒に☆

コタローとサクラちゃんは疲れているだろう

からお留守番をしてもらっていたんです。

で、戻ったらね。

DSCN2460.jpg

サクラちゃん用のオヤツを入れてあった

袋が無残に転がっていた(-"-)

DSCN2466.jpg

サクラちゃんは御覧の通り、お疲れで

爆睡。

って事は・・・・・・

DSCN2464.jpg

犯人です(^^;)

この日はいっぱい食べたし、これから夕食

だって言うのに、サクラちゃんのオヤツを

食べつくした(怒)

怒っても仕方ないのはわかっていますが

コンコンと理詰めで怒ってみた(^^;)

ゴメンナサイのお腹見せを何度もしていたが

本当に反省しているのかは微妙。

まったく食いしん坊が過ぎて困ったものです。

って言うか、ワンコだけでお留守番させた

私が一番悪い。

今後は気を付けないとなぁ。

DSCN2467.jpg

その後はふて寝ね(^^;)

ここのお宿は夕食の時間が17:30~と

19:30~の2回。

私たちは19:30~だったのでまだ少し

時間があったので。

DSCN2472.jpg

屋外ドッグランへ行ってみました。

DSCN2480.jpg

薄暗くなってきていたので、ボツ写真を

量産してしまい、使える写真少ないです(^^;)

DSCN2505.jpg

とりあえず、コタローとサクラちゃんの

チッチを済ませ、この後は夕食ですよ♪

今回は私のダメ飼い主っぷりが露呈

したお話。

皆さま色々ご意見あると思いますが、

大いに反省しておりまして、あえて

ここに書いてみました。

自分への戒めと今後の課題として

少しでもちゃんとした飼い主になれるよう

精進していきます。

ではでは~(^^)/


今日は帰宅が遅くなりそうなので
コメントお休みします。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR