2016年 伊豆旅行 その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




伊豆アニマルキングダムの続き♪

DSCN2247.jpg

象さんの糞(ウン)が飾ってありました(^^;)

近くにいたスタッフの方曰く、本物に

コーティングをしてあるそう。

運がつくように触っておきました♪

DSCN2264.jpg

鹿のゾーンでは、珍しくサクラちゃんが

挑戦的でして、久しぶりにサクラちゃんの

声を聞いたわ~(´艸`*)

ホント、普段ほぼ声を出さないサクラ

ちゃんなので貴重な体験♪

DSCN2286.jpg

動物のエサ(小松菜)が100円で売って

いたので購入してあげてみる事に。

DSCN2292.jpg

キリンさんの舌って長くてね。巻き込んで

食べてくれました(^^;)

マツゲが可愛いのよねぇ♪

コタローはギャンギャンうるさかった(汗)

DSCN2296.jpg

サクラちゃん達も動物と触れ合って

アニマルゾーンを後にしました。

次にスポーツゾーンへ移動。

DSCN2320.jpg

みかんソフトがあったので、コタロー

にもあげようとミックスを買ったよ♪

DSCN2329.jpg

至福の時ってこんな顔するのね(笑)

うっとりしちゃって笑えます(´艸`*)

DSCN2323.jpg

DSCN2331.jpg

みんなで、クールダウンしながら

美味しく休憩したのでした♪

DSCN2369.jpg

ここに来た目的の一つにワンコと観覧車に

乗る事!

DSCN2370.jpg

他に誰もいなかったので、動かして

頂くのが申し訳ないくらい(^^;)

DSCN2376.jpg

ワンコ達も怖がる事なく、楽しかった~!

DSCN2379.jpg

この写真。

私のゴツさがどうにも隠せなくてボツに

したかったのですが、コタローが何とも

可愛いお顔だったので採用(笑)

身体中モザイクかけたら、余計に

怪しくなったので諦めた(^^;)

DSCN2398.jpg

サクラちゃんも珍しく笑顔~(´艸`*)

DSCN2408.jpg

コタローはずっと外を眺めていました。

こんな感じで伊豆アニマルキングダム

を堪能し、ようやく宿に向かいますよ♪

ではまた明日(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月14日分】
くーちゃん♪
ほんと、ほんと!
ワンコと一緒に店内に入れるだけでも
嬉しい限りなのに、ワンコメニューが
あるってとってもステキ♪
餃子は普通のありきたりなものが
一番美味しくていっぱい食べてしまい
ました(^^;)

【6月15日分】
くーちゃん♪
ワンコと色んな動物が一緒に過ごす事
が出来るのは嬉しいですよね(*´ω`)
動物たちはコタローが騒いでも慣れて
いるのか落ち着いていて、ビビッて
騒いでいるのはコタローだけ(~_~;)
野生の本能とは違う気がする(笑)

らるごとforteのママさん♪
コタローの箱乗りはいつもなの(笑)
これやめさせたいけど、よっぽど
疲れている時以外はずっと箱乗り(>_<)
動物たちへの反応はそれぞれ
だと思うから、らるごくん達の反応も
見てみたいですね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はソフトにアタックされずに
よかったね~
動物園、久しく行ってないなぁー
癒されそう^^
いそぎでごめんねー

No title

こんばんはU^ェ^U

昨夜は見事に値落ちしてました(^_^;)

観覧車に乗ったコタローくんは
ホントに良いおかおです♥

きりんさんが小松菜を食べる瞬間も
ベストショットだわ。

お友達と一緒だし、ワンコも一緒♥
楽しい旅行でしたねU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR