2016年 伊豆旅行 その1

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




旅行から帰宅した一昨日。

コタローはお疲れなのか、私の後を

追ってはその場でコテン(笑)

用事を済ませて戻ると、一緒に戻って

きてコテンと寝る(^^;)

ちなみに昨日も爆睡していて、少し

心配になるくらいです(汗)

あっ、食欲はいつも通りなので元気

は元気ですよーーー( ̄▽ ̄)





では、少々長くなりそうですが2016年の

伊豆旅行記始めたいと思います♪



今回はサクラちゃんママの車に乗せて

頂く事になりました。

きなこちゃんコナくんママとは海老名SA

で待ち合わせ。

いつもはそこからランチに向かうのですが

今回は午前中にもどこか行こうといつも

より早い集合時間です。

DSCN1824.jpg

まず向かったのは小室山♪

お天気良いけど、風は気持ちよかった。

アスファルトは日向はアチチです(^^;)

DSCN1832.jpg

まずはワンコのおトイレタイム。

木々で陰になっている所も結構あるので

日陰は涼しかったですよ♪

DSCN1831.jpg

コナくんは10歳で心臓が悪いの。

なので、あんまり歩いたらいけないらしく

大抵はカートか抱っこ。

コナくん自身も普段は外ではほとんど

歩かないそうです。

でもね、この旅行では楽しかったのか

少し歩く姿も見られて嬉しかった~(*´▽`*)

DSCN1840.jpg

コタローは協調性がないと言いますか(^^;)

しつけが行き届かずお恥ずかしいですが、

どんどん勝手に進んじゃいます(汗)

DSCN1848.jpg

他の皆はちゃんとママの側にいるん

ですけどね(^^;)

DSCN1852.jpg

そうこうしていると、芝生広場が見えて

きました♪

コタローはここでダッシュ(笑)

DSCN1856.jpg

芝はそれほど熱くなく、駆け回るには

気持ちよさそう(*´▽`*)

DSCN1859.jpg

平日なので人も少なく、快適~♪

DSCN1864.jpg

と、ここでゴロスリを始めるコタロー。

この時はミミズの干からびたのが

あったのーーーーー(>_<)

サクラちゃんもニオイが気になるのか

クンクン。

お願いだからミミズはやめてちょーだい。

DSCN1876.jpg

そんな飼い主の心配をよそに楽しい

コタローさん♪

DSCN1891.jpg

きなちゃんコナくんもイイ笑顔ね♪

DSCN1900.jpg

日陰は涼しいんですが、日差しが強い

ので、登りはリフトに乗る事にしました。

DSCN1902.jpg

サクラちゃんママはすぐ後ろだったので

バッチリ写真撮れたのですが、きなコナ

ママさんはその後ろなので、ちょっと

無理だった~(^^;)

DSCN1913.jpg

高尾山の時よりは低いし、登りだった

のであんまり怖くなかったよ♪

DSCN1918.jpg

きなこちゃんはバッグの中でイイ子

にしていました~☆

DSCN1947.jpg

山頂からは初島が見えました♪

とっても眺望が良かったよーー(*´ω`)

DSCN1930.jpg

山頂の展望台で記念撮影して。

DSCN1928.jpg

下りは歩いてお散歩しながらおりました♪

この後は、ランチを食べに行きま~す!

ちょっと写真多くなってしまってダラダラ

すいません(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
昨日はほぼ一日外に出ず、家に
引きこもっておりましたので復活
しました~(*´▽`*)
コタローと一緒の旅行は本当に
楽しくて満足なんですが、家に帰ると
ドッと疲れがやってきます(^^;)
ワンコ連れだと知らぬうちに気を
使っていることも多いみたいで(汗)
今回はいつも以上の写真の枚数で
選ぶのが大変(^^;)
長くなるかもしれませんが、お付き合い
頂ければ幸いです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました~。
旅行記はじまった~。

ぷぷぷ、コタロー君は自由な男なんだよね。
それにしても、豪快な倒れっぷり(笑)

小室山、行ったことないなぁ。
ランチはどこかしら、楽しみヽ(´∀`。)ノ

No title

こんばんはU^ェ^U

いいお天気だったんですね。

コタローくん...
干からびミミズにゴロスリ〜(゚д゚)!
やっちゃうよねぇ。

きなこちゃんはすっぽりバッグイン!!
うちには無理だものU^ェ^U
羨ましい

No title

こちらにはリフトのある山なんてないから
めっちゃ羨ましいー
経験してみたいなぁ~。
木陰は涼しそうだし、芝生広場は
あるし、いい所なんだね。
みんなでわちゃわちゃ楽しいんだろうな~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR