山へ行ってきたよ♪ その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




早速、続きいってみたいと思います♪

DSCN1647.jpg

高尾山に行ったら薬王院にも寄って

おかないとね。

全体像がイマイチわからぬまま撮影(^^;)

今回は写真のクォリティがいつにも

増してヒドイっす(笑)

DSCN1649.jpg

この輪をくぐりたかったけど、行列が

出来ていたので、早々に諦める(^^;)

DSCN1765.jpg

御朱印は無事頂きました♪

DSCN1656.jpg

これは、濃厚ミルクジェラート☆

実は、買った直後にコタローに襲われ(笑)

驚いた私はコーンの部分を握りつぶし

落とすと言う・・・・・・(>_<)

お店の方が親切に、もう一つ用意して

下さいました♪

落ちたのを食べようとしたコタローを必死で

静止したのは言うまでもありません(^^;)

DSCN1671.jpg

鼻曲がり過ぎでしょ(笑)

ちゃんとイイ子にしていればあげるのに。

DSCN1674.jpg

美味しいね♪

DSCN1688.jpg

サクラちゃんもママにおねだり(´艸`*)

DSCN1700.jpg

食べ方が、コタローと違って品が良い

のです(*´▽`*)

DSCN1715.jpg

DSCN1722.jpg

ジェラートで休憩の後は、蛸杉を見て。

DSCN1719.jpg

開運ひっぱり蛸に触り。

DSCN1720.jpg

コタローもタッチ♪

DSCN1736.jpg

リフトで下山したのでした(^^;)

DSCN1734.jpg

コタローは高い所わりと平気らしく、

ずっと景色を眺めていたよ♪

DSCN1741.jpg

サクラちゃんもママと一緒に楽しんで

くれたようでした(*´▽`*)

長々とお付き合いありがとうございました♪

とっても楽しい充実した一日を過ごせて

サクラちゃんとサクラちゃんママに感謝

でございます☆

今週末もまた旅行に行くんですけどね(^^;)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
コタローはまだ若いので元気だけは
有り余るほどにある(笑)
どんどん先を急ぐので、山頂に近くなり
体力限界の私はコタローに引っ張られる
感じでしたよ(^^;)
大変だったけど楽しかったなぁ♪
お蕎麦もしょっぱい事を除けば満足で
雰囲気も楽しめて良かった(*´▽`*)
愛犬と一緒だと、大抵のことは楽しんで
過ごせますよね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

会社の同期が、御朱印ガールで、話聞いてたら
私もみこみう連れてお出かけしたときに、
御朱印集めればよかった!って思ったんですよ!

なんか、御朱印集めてからすぐに、
それまで転職活動うまくいってなかったのが、
上手くいくようになったって。
少し運気が良くなる気がするんですって!!
eriさんもされているとは!私もやっぱりやろうかなー。

コタローくん、楽しかったね☆

No title

こんにちはU^ェ^U

昨日はお見舞いコメントありがとうございます。
forteは元気です(^-^)/

コタローくん…アイス食べる時に
鼻曲り〜で必死のぱっちσ(^_^;)
それが又可愛かったり❤︎
サクラちゃんのお上品食べも
可愛い❤︎
わんこは皆んな可愛い〜んですよねσ(^_^;)

ひっぱり蛸ってあるんですね。
うちの近所の神社はデッカい桃です。

No title

高尾山ってこんなにいろいろありましたっけ?
何回か行ったことあるはずなんだけど、あまり記憶が・・・。
大学時代行った、高尾山のビアガーデンが最後だな。
そん時は登ったけど、ただひたすら登ってたからなぁ。
しかもサンダル・・・。

コタロー君のお鼻、すごいねー。
こんなに曲がるものなんだね(笑)

No title

ソフトに体当たり??笑
食べたくて焦ったんだね~^^
お店の人、優しいねーーー。
この鼻の曲がり方は最強です。
ここまで曲がったの初めて見た^^
ワイワイと賑やかで笑い声が
聞こえて来そうなくらいたのしそうーーー!
よかったね~!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR