山へ行ってきたよ♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





関東地方も昨日ついに梅雨入り。

平年より3日早いようですよ。

ワンコ飼っている方には憂鬱な季節

ですね(>_<)



早速昨日の続き♪

DSCN1404.jpg

6号路を選択して山登り開始!

木々が影を作ってくれて、日差しを遮って

くれるのでとっても気持ちよくスタート

出来ましたよ(*´▽`*)

DSCN1405.jpg

また、ゴロスリやってた( ̄▽ ̄)

DSCN1418.jpg

舗装された道路を抜け、少しずつ足元が

歩きにくい道になっていきます。

サクラちゃんとコタローが並んで歩いている

姿は何とも可愛らしい(´艸`*)

DSCN1425.jpg

コタローもご機嫌で歩いていました♪

DSCN1439.jpg

コタローがいる奥は下に川が流れて

いるのですが、ギリギリを歩くので飼い主

はヒヤヒヤ(^^;)

サクラちゃんも結構端っこ好きらしく、

端を歩くたびにサクラちゃんママとコワイ

ねぇと話していました(^^;)

DSCN1449.jpg

ついに、岩場が出てきたーっ!

さらに水もあるから、このあたりから

コタローのお腹は汚れ始めます(^^;)

DSCN1488.jpg

サクラちゃんは歩きにくいからか、お疲れ

なのか時折足が止まってしまうので

サクラちゃんママが抱っこして移動(´艸`*)

お姫様抱っこが似合うのよね♪

DSCN1491.jpg

道も狭くなっている所とかがあり、ワンコを

連れているので、すれ違う方たちには

出来るだけご迷惑掛からないように

しないとですよねっ。

DSCN1501.jpg

こんな感じの橋が何か所かありました。

DSCN1509.jpg

DSCN1513.jpg

コタローもサクラちゃんも気にする事なく

歩いていました~♪

写真いっぱい撮っちゃったので、もう少し

つづきますね(^^;)

お付き合いいただければ幸いです(笑)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
登りは頑張って歩いて山頂まで登って、
下りにケーブルカーではなく、リフトで
おりました。
ケーブルカーはクレート等に入れないと
いけないのですが、リフトは抱っこで乗る
事ができるので(*´▽`*)
久々の山登りで少し筋肉痛ですが、思った
よりは軽くてホッ(笑)
コタローもお友達と一緒だと元気いっぱい
で楽しんでくれたようです♪

らるごとforteのママさん♪
山登りは、マイナスイオンいっぱい浴びて
心身共に癒されまくりでしたっ♪
さらに、可愛い可愛い愛犬と一緒に過ごせる
この時間がとっても楽しかったですよ~(*‘∀‘)
普段の疲れを忘れ、楽しんできちゃいました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
山登りされたんですね!!
私は高尾山に行った時、行きも帰りもリフト使っちゃったので。

ワンコたちにはなかなかない経験になって、
楽しかったでしょうね~☆

お天気もよくて、ほんと楽しそう。
続きも楽しみにしてますね!

No title

すごいね~
ゴロゴロ山道歩いたんだね!
私はムリかもー。
よく頑張ったね。
eriさんもコタロー君も。
自然満喫だね~
いい汗かきそう!!!

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんのゴロスリは新しい道に
自分の匂いを付けてるのかしら?

コタローくんもサクラちゃんも
端っこ族なんですね⁉︎
らるごも端っこ大好きです❤︎

こっちは落っこちないか
ドキドキしますよねぇ〜σ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR