早速、植え替えた(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨晩はどうやらFC2の障害でコメント等が
出来ないみたいでしたね(^^;)
コメントしようとしたのに、アレって何人かの
方の所で思っていたの。
今日改めてコメントしに伺いま~す!



昨日は、母に始まり皆様のコメントの

助言、本当に嬉しかったです♪

私も窮屈だなぁと思っていたので週末に

でも植え替えようって考えていましたが、

皆さまのコメント見たら、いてもたっても

いられなくなり(笑)

DSCN1349.jpg

定時で会社を出てプランターを買いに

行き、植え替えしたよ♪

コタローがめっちゃ大葉食べてる(-"-)

何回もダメだって言って、時にはペチッ

と怒るのに全然へこたれない・・・・・(汗)

DSCN1353.jpg

ダメだって言ってるだろがーーーっ(怒)

DSCN1356.jpg

あまり暗くなる前にやらねばと思ったから

散歩やコタ飯前だったもので、少し

可哀そうだったんですけど(^^;)

DSCN1351.jpg

とりあえず、急きょなので仕上がりが

ビミョーですが、少しはマシになったの

ではないかな?

イイ大人なのに無知でちょっと

お恥ずかしい(^^;)

皆さま、本当にありがとうございました♪

後は、エアコンの室外機に近い場所

なので、なるべく室外機の風が当たらない

場所に配置するとか色々考えなくちゃ。

それと、hazukiさんに助言頂いた支柱。

これ買わないとなぁ(汗)

まだまだ前途多難です。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【6月1日分】
くーちゃん♪
無知な私は一つのプランターに
ギュウギュウ4株も植えてしまって
お恥ずかしい(^^;)
バジルと大葉とめっちゃ小さい
マイクロトマトを植えたのでした♪
アスファルトは熱い季節になったので
芝や土の上のお散歩がいいですよね。
たくさんお散歩できてコタローも楽しんで
くれたようです(*´▽`*)
車はしばらくはこのままでいいや(笑)

【6月2日分】
母へ♪
助言ありがとう(^^;)
早速植え替えました☆
今度はちゃんと育ってくれるといいん
ですけどね(^^;)

tamaさん♪
私は虫は結構平気なの(笑)
カエル以上の大きさのものはダメ
なんだけどね(^^;)
大葉やバジルは結構好物でして
ベランダにあったら嬉しいなと思って
やってみた♪
ちゃんと育つといいんですけどね。

you*さん♪
助言ありがとうございます。
私も、ちょっと強引に植えちゃったかな
とは思っていたんですが、改めて
言ってもらわなかったら放置していた
かもしれないので嬉しかった~!
初心者だし無知だしお恥ずかしい限り
ですが、ちゃんと育ってくれたら嬉しい
なぁ(*´ω`)

らるごとforteのママさん♪
助言通りお引っ越ししました~!
ありがとうございました(*´ω`)
誰が見ても窮屈そうだったんですね(笑)
自分でも思ってはいたけど、改めて
皆さまから教えてもらって良かった♪
これからの成長が楽しみ(´艸`*)

hazukiさん♪
助言ありがとうございました!
支柱は昨日は買いそびれてしまった
ので、なるべく早く準備してみます。
結構皆さま家庭菜園やっているのですね♪
私もむかーーーしに、ミニトマトをベランダ
で育てた事あるんですが、全て準備された
ものを置いて水あげていただけなので
知識不足でお恥ずかしい(^^;)
これからが楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ~こんにちは~♪

 eriさん、緑の支柱は100円ショップで売っていますよ。私も使っています。100円ショップの園芸コーナーは結構良いものが有ります。

 コタロー君、今は大葉なのね。トマトが出来たらトマト直食いしちゃうだろうなぁ~。

 我が家では毎日王子達が、まだか、まだかとトマトをチェックしています。

No title

eriさん、行動早い。
これで、みんな大きく育ちそうだわ。
楽しみだなぁ。
コタロー君も新鮮お野菜、喜ぶねヽ(*^∇^*)ノ



昨夜はFC2おかしかったのね。
教えてくれてありがとう。
eriさんも、あのフォー食べたことあったのね♪
おいしいよね~。
今どきのインスタントってほんとすごい。


No title

そそ、私もコメント送信できなかったー!
せっかく書いたのに><
少しゆっくりになってよかったね~
「狭すぎた!」と思うくらいに
ワサワサ育つといいね~
私も今朝、写真撮ったよー
そのうちupするね~
コタロー君、食べるのまだ早いって!笑

No title

こんばんはU^ェ^U

もう、お引越し完了ですか??
はや〜い!!

野菜苗って大きくなりますよねぇ。

コタローくん、大葉は美味しいのかい?
うちは大きくなったと思ったら
毛虫か何かに葉脈だけに
されてました(T_T)
それ以来、植えてません(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR