車ってお金がかかるのね(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日の続きです♪

DSCN1262.jpg

新羽丘陵公園で40分程度走ったりして

遊んだので、まだ時間はあるけど戻る

事にしましたよ。

DSCN1265.jpg

普通の舗装された道路でも戻れた

ので、行きの山道が余計に大変に

感じました(笑)

DSCN1270.jpg

アジサイが咲いてる~♪

今年もアジサイを見にどこかに行きたい

とは思っているんだけど、ちょうど見頃に

行けるかがわからないので、ちょっと

嬉しい(*´▽`*)

DSCN1276.jpg

なので、コタローさんにモデルさんして

もらって写真撮ったよ♪

暑いからなのか、笑顔に見えますね(^^;)

DSCN1280.jpg

さっきまでは箱乗りでしたが、さすがに

疲れたのかこの後は終始座ってカートに

乗っていてくれたので一安心♪



帰り道にヨネヤマプランテイションがあった

ので、少しだけ苗を買いました。

前からベランダで育てたいものがあった

のでこの機会に(*´ω`)

ただ、歩きでコタローも連れているため

土は重たすぎて買えないので、車の点検

が終わってから改めて買いに行きました。

DSCN1282.jpg

実は、数か月前に私ったら車をちょこっと

擦ってしまっていたのです(汗)

それほど目立つわけではないのですが

よく見ればへこんでいるのもわかるし

傷もある。

一応、修理するのに見積もりを取って

もらったら・・・・・。

結構なお値段だったの(>_<)

なので、今回は見送り(笑)

少々恥ずかしいですが、そのまま

乗り続ける事にしました(^^;)

DSCN1289.jpg

コタローも眠そうにしていた頃に点検も

終了したので帰りにホムセンで土を買って

スーパーで食材を買って帰宅しました。

コタローさん、一日付き合ってくれて

ありがとねー!

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くるみんさん♪
カートを持ちながらコタローを走らせる
のはなかなか至難の業でして(^^;)
でも、ヒトも少なかったのと帰りもこの
道から帰るもんだと思っていたので
荷物だけ担いでカートは放置しちゃった
のでした(笑)
ロングリードを伸ばせる環境だと
コタローも喜んで遊んでくれるので
私も楽しかったなぁ(*´▽`*)

tamaさん♪
私もね、この道登るのか?って最初は
少し呆然としましたが、登った甲斐が
あったくらいコタローが楽しそうにして
くれたので苦労も報われたかな(笑)
帰りは普通の舗装された道路で帰る
事ができたので助かったけど(^^;)

らるごとforteのママさん♪
まさにっ!
ハイキングどころか、山登りにさえ
思えた道でした(^^;)
私が運動不足なだけかもしれませんが(笑)
ここでの運動が原因ではないのですが
帰りにお野菜の苗を買いがてらプランター
やら土やらを購入し、駐車場から自宅まで
重い荷物を持ち続けたので腕が痛い(>_<)
不本意な筋肉痛にここ数日悩まされて
おります(^^;)

くーちゃん♪
初めての公園だったけど、結構楽しかった☆
大して大きな公園でもないし、何があるって
わけでもないのですが、緑が多くてワンコの
お散歩には結構快適でしたよ♪
アスファルトが熱いだろうとカートを持って
いったのが失敗(^^;)
返ってジャマになってしまいました(汗)
帰りはお疲れのコタローがゆっくり出来た
から良かった事もあるんですけど(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しくらい遠回りでもアスファルトより
土の上を歩けてよかったってー!!
何の苗を買ったのかな?
ゴーヤ?
ミニトマト??
楽しみだね~
私も少し育ててるよん^^
板金塗装はディーラーは高いよね。
探せばお安いところもあるよー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR