新羽丘陵公園♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は一日雨でした。

午前中でやむような予報だったけど、結局

降ったりやんだりでお散歩行けずでした(^^;)

日曜日にいっぱいお散歩しておいて

良かった~♪




そんな、日曜日の車の点検を待って

いる間。

半年前の点検時には往復2時間弱かけて

せせらぎ公園まで行ったのですけど、

今回はお天気だったので暑いから、私も

そんなに歩けない~(>_<)

なので、近場でコタローが遊べそうな公園を

検索。

新羽丘陵公園に行く事にしました。

DSCN1197.jpg

Google Mapで調べたところ、どうやらここ

を上がっていくようだ(^^;)

後で調べたら遠回りすれば他からも行けたよう
です(^^;)
帰りは別ルートで帰りましたよ(笑)


カートできた事を少々後悔しつつ登る

事に。

DSCN1201.jpg

結構な傾斜の上に、道は狭くてボコボコ

しています(汗)

コタローよりも、カート抱えている私が

ツラくてぜーぜーしちゃった(^^;)

DSCN1205.jpg

何とか上にあがったら、緑いっぱいの

公園へ続く道に出ましたよ♪

DSCN1206.jpg

カートは放置する事にしました(笑)

後で別ルートで帰れる事を確認した時に
お迎えにいきました。


DSCN1207.jpg

コタローさんも徐々にテンションあがって

きたようですよ(´艸`*)

DSCN1220.jpg

この公園は通称トルネード公園と言われて

いて、ぐるぐるしている形の遊具がたくさん

ありました♪

コタローは遊べないので、ひたすら周りを

走ったりクンクンしたりね(^^;)

DSCN1228.jpg

ほとんど枯れていたけど、シロツメクサが

たくさんありました。

我が家の近くではあんまり見かけない

ので見頃の頃に来たかったなぁ。

DSCN1245.jpg

コタローは喜んで駆け回っていました♪

DSCN1256.jpg

そんなに広さはないので、1時間遊ぶ

のはちょっと難しいけど、飼い主も

コタローも楽しんだのでした♪

もう少し続きまーーーす☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月29日分】
らるごとforteのママさん♪
両親ともにワンコ好きなので、可愛がって
くれるからコタローも嬉しくてじじばば
大好き♪
本当に有り難いですね(*´▽`*)

【5月30日分】
鍵コメTさん♪
ワンコのお洋服って小さくて可愛い
ですよね~(´艸`*)
私も自分の洗濯より数倍楽しい♪
サーバーは届いたらブログにアップ
したいと思います(笑)

らるごとforteのママさん♪
コタローは衣装持ちって程は残念
ながら持っていませんよ(^^;)
特に今年は夏服はまだあんまり
買ってなくて・・・・(^^;)
ディーラーさんでは、それほど騒がず
にいてくれてホッとしましたが一応
保険で長持ちオヤツ与えてしまい
ました(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
先日はあずきの誕生日に、お祝いのコメントを下さって
ありがとうございました
いつも見てくださってありがとう♪

新羽の公園、初めて知りました~
カート放置ってー(笑)
盗まれずにあって良かったですね
コタローくんのダッシュ姿って、とっても楽しそうで
かわいいなぁ

No title

えーー、eriさんよくこの道のぼったね・・・。
竹藪の中、通っていくの!?

すごい緑あふれる公園だね。
コタロー君、楽しそう(。・∀・)

No title

こんばんはU^ェ^U

ちょっとしたハイキングのような
道だったんですね。

そこをカートで(^_^;)
筋肉痛になりそうです(^_^;)

でも、コタローくんはいいお顔ですU^ェ^U

この顔が見れたら行った甲斐が
ありましたね!!

No title

わ~!
いい公園だー!
歩くのにもいいし、走るのにも
いいね。
やっぱり土や草の上はいいよね。
コタロー君、すごく嬉しそうだもん。
坂道だからいい運動になったね。
eriさんにはハードだったね~
カートがあったから><
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR