ひどかった朝の通勤電車(T_T)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




最近、電車の人身事故多くないですか?

昨日の朝も大変だったの~(>_<)

私は会社に行くのに、一度乗り換えをして

2つのJR線に乗って通勤しています。

最寄り駅に着いたら、その2本目の電車の

とある駅で人身事故があり運転を停止

していると・・・・・。

とりあえず、乗り換えの駅まで行けば、

改札を出てすぐに別の私鉄の駅がある

のでその電車に乗ればいいやと安易な

気持ちで乗り換え駅へ到着。

DSC_0028_20160526201430b55.jpg

改札に入れない(泣)

この私鉄の駅ったら、小さい駅でね。

しかも急行とかが一切止まらない駅

だから通過電車も多くホームから改札の

外まで人で溢れてる(~_~;)

結構早めに出勤している私は遅れる

事はないと思うがもしかしたら遅れる

かもしれないと会社に連絡。

ようやく乗車できた後も、振替乗車で

乗っている人があまりにも多かったため

電車が遅れまくり、この私鉄も途中

走ったり止まったりの繰り返し。

やっとの事で会社の最寄り駅へ到着

したら。

DSC_0030.jpg

改札が遠い~(T_T)

改札の外に出るまで何分かかった

だろうか・・・・・。

普段だったら、1時間程度で会社に着くの

ですが、今回は2時間近くかかっちゃった。

電車はギュウギュウで息が止まるんじゃ

ないかと何度思ったことやら(汗)

DSCN1095.jpg

帰宅してすぐ、コタローへこの出来事を

ぐちぐちと話していたの(笑)

DSCN1085.jpg

あっ、お散歩行かなきゃね(^^;)

コタローが元気過ぎるとブログ書く

のにも支障をきたすから・・・・(笑)

この後、お散歩行ってコタローも

少し満足してくれたようでした♪

ではでは~(^^)/



*今日は会社の飲み会があるため、
コメントお休みします。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
他のワンちゃんのチッチは愛犬のそれ
とはどうしても違ってきちゃなく感じて
しまう(^^;)
ニオイで確認するのは、ワンコにとって
当たり前の事ですが、飼い主としては
ちょっとやめて欲しい所ですよね(^^;)
一昨日は涼しかったけど、昨日は湿気も
多く暑かった(^^;)
ジメジメした梅雨がもうそこまできて
いるようです(汗)
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR