お散歩ナシでごめーーーん(T_T)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日はそこまで遅くはならなかったの

ですが、帰りに電車が遅れて・・・・。

今週はまだ2日しかお仕事していないのに

どーっと疲れが(^^;)

コタローには申し訳ないがお散歩を

お休みさせて頂いた。

お詫びに窓を開け、ベランダから玄関まで

を開け放し一緒に遊ぶ事に(笑)

DSCN1032.jpg

ベランダのお掃除をさぼっているため(^^;)

とりあえず、ウッドデッキ風のものを

敷いているので軽くふきふき。

早速、ベランダに出たコタローさん。

散歩に行った方が楽なんじゃないかと
思ったり思わなかったり(笑)


思う存分走っていいよーーー!

DSCN1045.jpg

マンションなので階下への迷惑が

かかっちゃうといけないので短時間

で終了ですが、オモチャを投げて

狭い家を走り回っておりました(^^;)

DSCN1034.jpg

最後はベランダで終了~!

普段の夜散歩より運動したかもね(笑)

今日は絶対散歩行くからね♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月23日分】
くーちゃん♪&らるごとforteのママさん♪
まとめてのお返事お許し下さい。
試験はね・・・・・。
2種類あって、1つは大丈夫だったけど
もう1つはダメだったっぽい(^^;)
私ね、頭悪いのです。
お勉強大嫌いなのーーーー(笑)
今回は土曜日に一日勉強したから
いけるんじゃね?と油断したっ(汗)
まぁ1つは大丈夫そうなので良しと
します(^^;)
ご心配おかけしました。

【5月24日分】
らるごとforteのママさん♪
ワンコは暑いの苦手ですものね。
エアコンって昨年はいつからつけて
いたっけなぁ?
今年は昨年より暑そうですね(>_<)
明日からは設定温度を1度下げよう
か検討中です(^^;)

Miiforさん♪
日に何度かコタローの姿をスマホで
確認するのですが、午前中はまだ
冬ベッドで過ごしている事が多い
です。
午後から帰宅までは夏ベッドにいる
事が多いかな。自分で体温調節して
くれるんだと思うと少し安心します。
私はマンションの7階に住んでいる
から少しくらい窓を開けても大丈夫
だとは思うんですけど、自分がいない
時間帯はやっぱり開けておけない(汗)
性格なんですかね(^^;)

くーちゃん♪
エアコン、昨年はまだつけて
なかったと思うんだけど、今年は
マジで暑くて少し心配になって
しまったので早々稼働してしまい
ました(^^;)
ワンコごときにって言う人ももしか
したらいるかもしれないけれど、
コタローが熱中症になったりしたら
私は耐えられない。
後悔しないように、出来る事はして
あげたいんです(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはU^ェ^U

近頃、関東方面で良く電車が
遅れてるってニュースを
よく見るような(^_^;)

帰ろうと思った時に遅れてるのって
心が折れそうになりますよね。

コタローくんは室内でバビュ〜んできて
良かったねU^ェ^U

No title

ベランダは外気に触れることが
できるから、いい気分転換に
なると思うよ~
たまにはそんな日もあるさ。
フルタイムで仕事してんだし。
コタロー君、わかってくれるよね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR