夜は危険がいっぱい(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



平日はどうしても夜のお散歩になってしまう我が家。

今は陽が長くなり19時くらいなら明るい事も多いのですが

毎日早く帰れるわけではないので、以前コレを買っていた。

                 ↓

USB充電式 LEDフラッシュバンド(犬用首輪) レッド

が、最初はこまめに充電してつけていたけれど、近ごろは面倒に

なって使っていなかったんです。

昨日は何となく、これの存在を思い出しお散歩につけてみた(^_^;)

040_2014063020300189f.jpg

明るいところだとわかりづらいですね(汗)

少し大き目にカットしてあるので、つけた直後は少し気になる

みたいだけど、そのうち平気になるみたい。

007_20140630203002cb5.jpg

まだ薄暗い程度なので、イマイチ必要なのかビミョー(-_-)

でも、存在感はあるでしょ!

012_20140630203004835.jpg

コレ、点滅もするのですが飼い主の目がチカチカするので

あんまり点滅はさせません。

この後、どんどん暗くなって存在感バッチリだったのですが

写真が全然ダメだった(T_T)

なので、今日はこんなところで失礼致します(汗)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

コタローくんの1枚めの赤いピカピカ写真…超可愛いですね♡
コタローくんは正面から見るとホントにパピーちゃんみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなピカピカがあるのを初めてみました。コタローくんでレインウェアとかバスローブとかeriさんの美味しいお料理とかいっぱい勉強になりやす(^ν^)
アラフィフでも日々勉強よ〜f^_^;

らるごのママさん♪

いつもコメントありがとうございます♪

最近はスマホ片手に自転車乗ってる人
とかもいるので、目立たせて自ら危険
を回避しないとなぁなんて思って
買いました!
すれ違う人も結構気にしてくれるので、
オススメですよ。

ホント、見た目だけでなく中身もハピー
ちゃんのようでして、少し落ち着いて
欲しい気持ちもあったりして(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR