お土産頂いたよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日の日曜日。

実家の父がお土産を持ってきて

くれました。

箱根の黒たまごが復活したので、それを

食べに行きつつ、ウナギを食べに静岡

まで母と妹たちと行ってきたんだって。

私も誘って頂いていたのですが、予定が

あり行けなかったのでね。

DSCN0934.jpg

ワンちゃん用のクッキーです♪

写真撮っていたら、コタローが邪魔

するから鼻汁ついちゃったよ(-"-)

DSCN0936.jpg

DSCN0937.jpg

中身はこんな感じ☆

結構デカイですが、思い切って一枚

あげちゃった(^^;)

DSCN0941.jpg

半分に割って少しずつかじりながら

食べて頂きました♪

コタローは奪おうとするから、なかなか

かじらないんだけど、私も意地で離さず

にいたら上手に少しずつかじってたよ(´艸`*)

父、母どうもありがとう♪




ちなみに、私は写真無いのですが

箱根ラスクの仙石ラスク【メープルナッツ】

を頂いた。

これ、めっちゃ美味しいです♪

会社に持っていって皆で頂きました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月18日分】
hazukiさん♪
私はあんまり活動的なタイプでは
ないので、たまにはコタロー孝行
しなきゃなぁとお出かけしたのですが
私の方が楽しんじゃった(^^;)
朝から出かけると一日楽しめて
良かったです♪
ただ、家の中の事が何もできなかった
ですけどね(汗)
梅干しかき氷美味しかったですよ(*´▽`*)

【5月19日分】
くーちゃん♪
そうなんです。どれくらい洗ったらいいか
なかなかわからない(^^;)
一通り身体中を洗って、お尻や足裏等
は自分なりに丁寧に洗っているんだけど
加減がね・・・・。
多少汚れが残っていても、シャンプーや
コンディショナーが残るよりはいいかな
と思って(^^;)

らるごとforteのママさん♪
シャンプー後のゴロスリはどこのワンコ
もやってますよね~(^^;)
なぜ、こんなに激しくって飼い主としては
驚きますが、ワンコなりの何かがきっと
あるんでしょう(笑)
最近のコタローはお風呂に関してだけですが
ご不満なのを目で訴えてきます(^^;)
訴えられてもやめられないんだなぁ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このクッキー、ヨーグルト味を足柄SAで買ったー。
ワンコクッキーとは思えないほど、いいにおいがした記憶が・・・。

うんうん、ちょっとデカいからわたしは4つに割ってあげましたよ~。
1枚かぶりつきとは、コタロー君ワイルドだね(*ノ∀`*)

No title

コタロー君にお土産って
愛されてるねー^^
eriさんにはなかったの?笑
大きいクッキーだね。
食べ応えがありそうー
ウチなら3等分だな^^

No title

こんばんはU^ェ^U

お土産にわんこクッキーが
あるんですねぇ。
コタローくんよかったねぇ。

オマケに結構の大きさ(゚д゚)!
一枚もらえたのね!!

コタローくんの写真から「はむっ」って
音が聞こえたような気がしたわ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR