遊食会@涼み屋さんでクールダウン♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



イングリッシュガーデンを出た後は

昨年まゆこさんに教えて頂いた

遊食会@涼み屋さんへかき氷を食べに

行ってきました~! 昨年の記事→

DSCN0902.jpg

暑いとは言え、かき氷な気分ではない

のかお客様は我が家のみ(^^;)

DSCN0903.jpg

んっ?

今年はワンコ用のかき氷ありますって

書いてなかったの。

小心者の私は聞けなかったんだけど、

店主さんが。

『もう少し暑くなったらワンコ用も用意しようと
思っているんですけど今はトッピングがない
からごめんね』って(^^;)

いいの、いいのーーーっ!

また来るからっ♪

DSCN0904.jpg

今回はさっぱりしたものが食べたかった

ので、オススメの梅干しにしてみたよ☆

甘しょっぱくて、さっぱり美味しい~!

DSCN0905.jpg

私、使い捨て用のスプーンをまとめて

購入してあって、いつも持ち歩いてるの(^^;)

コタローへのおすそ分け用って言うのはナイショ(笑)

ヒト用のスプーンが使い捨てのもの

だったらそのままあげちゃうんですが、

今回は洗って再度使うものだったから

Myスプーンで、味がついてない所を

おすそ分け♪

DSCN0906.jpg

コタローも美味しく頂きました(´艸`*)

ここで少し休憩して帰宅しましたよ♪

朝から出かけると色んな所へ行けて

時間を有効活用できた事に満足。

飼い主も楽しい一日でした(*´▽`*)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


まゆこさん♪
そうなんです。涼み屋さんに行って
きたのです(^^;)
今回はさっぱりしたものを食べたくて
梅干しにしました♪
昨年のチーズケーキも美味しかったし
ティラミスも食べてみたいし・・・(´艸`*)
私もまた行かなくちゃ☆

Mamさん♪
かき氷を食べに行ったのでした☆
ここは、お安いのに色んな種類があって
かき氷とは思えないケーキのような
ものもあったりと楽しめます(´艸`*)
今回はシンプルなものを食べたけど
また行きたいと思ってますよ♪
私の写真技術はイマイチですので
バラの良さが写真に残せていませんが
とっても満足できました!
でも、見頃は混んでますね~(^^;)

くーちゃん♪
バラの香りって癒されますよね☆
ハンドクリームとかも、ROSEを選んで
しまう私です(^^;)
コタローは残念ながらイケワンでは
ないけれど、お花と一緒に撮影すると
少しは凛々しい感じになると親バカ
ですが思ったりしている今日この頃(^^;)
季節のものを見たり感じたりする
のっていいですね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅干しのかき氷???
へぇぇぇーーー!
どんな味?
白蜜に梅干しなのかな?
微妙だなぁー
私は遠慮したいなぁー笑
私も必ずマイスプーン持ってるよん。
サーティワンの。笑

No title

梅干しかき氷かぁ。
味の想像がつかない(´ε `;)

コタロー君のために使い捨てのスプーン持ち歩いてるのね。
やっさし~い。
わたしは自分が買い食いした時用に、一応割りばし持ち歩いてる(笑)

No title

こんばんはU^ェ^U

梅干し入のかき氷???
すご〜く食べてみたいですU^ェ^U

そこにはワンコ用にもかき氷が
あるんですねぇ。
それにも興味ありですU^ェ^U

No title

こんばんは~!

早起きは三文の得ですねー。
充実した一日だなあ。

今年は全体的にお花が早くて、
見頃にお写真とりにいくのは難しいですよね。
私は先々週末に見に行ったら、
まだ少し早かったです(;^_^A

梅干しかき氷かー!
たべてみたーい。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR