満開のバラを見てきたよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日の晩の地震、結構揺れましたね。

コタローもスヤスヤ寝ていたのに、

飛び起きた(>_<)

地震怖いよ~(泣)

すぐにおさまったのでホッとしました。




では、昨日の続き。

湘南の海を後にして、車で1時間弱走り

地元に戻りました。

道中、コタローは涼しい車の中でスヤスヤ

寝ていましたよ~(^^;)

次に向かったのは。

DSCN0821.jpg

横浜イングリッシュガーデン♪

ちょうど見頃という事で、ヒトがいっぱい。

入場料も通常よりお高くなってます(^^;)

昨年はバラの見頃過ぎていたので

今年は何とか見頃に来られた~♪

DSCN0838.jpg

DSCN0840.jpg

キレイだねぇ(*´▽`*)

あっ、砂でドロドロだったのでコタローは

お着替えしましたよ☆

キレイなお花と撮るから、お気に入りを

着たのよ~♪

DSCN0862.jpg

バラの香りがいっぱいして、すごく

癒されましたよ(*^^*)

DSCN0870.jpg

色んなエリアがあって写真撮りまくった

けど、一部をご紹介。

3_20160515142039c8b.jpg

オレンジのバラが可愛かったなぁ。

2_20160515142038ab3.jpg

オヤツをエサに、モデル頑張って

くれたコタローさん♪

DSCN0875.jpg

ここは白いバラのエリア。

1_201605151420364ee.jpg

だんだんと、疲れが見え始めるコタロー

なのでした(^^;)

DSCN0892.jpg

この日は、イングリッシュガーデン内で

結婚式が行われるらしく、準備している

所でした。

お天気も良くてバラも満開で、結婚式

には最高の日だろうなぁ♪

花

こんな感じでコタローとキレイなお花

を楽しんで充実した一日でした。

イングリッシュガーデンを出た後は、

小腹が空いたので。

DSCN0901.jpg

スパムむすびを食べたよ♪

暑かったから、かき氷でも食べよう

と思った時に。

あっそうだ!

あそこが近いんじゃないかしら?と

思い立ち、お出かけのシメを食べに

行く事にしました~!

続きます。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
地震、結構揺れました(>_<)
熊本の地震があって間もないので、
少々敏感になっているから、コタロー
抱えてアタフタしちゃいました(汗)
本格的に、防災の準備しないと
いけないなぁ。
我が家もすぐ近くに海はないので、
小一時間かけて行きました♪
ワンコって砂浜大好物ですよね(*´▽`*)
コタローの喜んでる姿見て、この夏
また行こうって思いましたよ☆

tamaさん♪
普段はこんな風に外出する事がほぼ
ない私なので、正直頑張った(笑)
コタローが喜ぶ以上に私が楽しかった
ので、今後はもう少し出かけないとなぁ(^^;)
サザンビーチカフェはオススメかも♪
美味しい食事とステキな風景に愛犬。
文句なしですよ~(´艸`*)

くーちゃん♪
コタローは、波が押し寄せてくるとビビッて
後ずさりするくらいなんです(笑)
なので、一目散に海へ飛び込む事はしない
けど、何だかんだ楽しんでいました(*´▽`*)
たくさんの海砂を知っているわけじゃない
ので比べられないけど、砂はわりとサラサラ
していましたよ♪
私もコタローも楽しみまくった休日でした☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
地震警報、ビビりましたよー>_<
でも、家族一緒の時だから、まだマシかな?
仕事中の地震は、わんこが心配ですからね

次回は、コメントいただいたあそこですね♪
私今年はまだデビューしてないですが
早めに活動?はじめて、いろいろ食べたいなと思います笑

No title

 こんにちは~♪

 コタロー君のめっちゃいい笑顔ですね~私まで思わず
うれしくなっちゃいました!!!

 そうそう、このバラのアーチが見たかったんです!!月内は
予定が取れないので、来年に持ち越しかぁ~と思っていたので
素敵な写真を見れて、感謝です♪

 次の予定も気になります・・・どこだろう???

No title

きれいだね~
バラ園て、香りがいいよね~
それだけで幸せな気分よね^^
コタロー君もきれいなバラと
一緒に写真が撮れてよかったね。
今年は地震でバラ園行けなかったなぁー
ツルバラのアーチすてきね~
今日はミルクにおめでとうをありがとう
ございました^^

No title

こんばんはU^ェ^U

ローズガーデン、いいところですね。
薔薇とのツーショットも今年は
完璧ですU^ェ^U

コタローくん、かわえぇ〜❤︎

この後もどこかに行ったのですね⁉️
楽しみですU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR