コタロー夜の流れ。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



やっと金曜日だぁ~(*´ω`)

長かった・・・・・。

ホント、長かったよ今週(T_T)

今日一日頑張って、楽しい週末を

迎えたいと思います♪




GWも大して出かけなかった我が家(^^;)

残念ながらネタ切れなので、毎日の

流れなんぞを(^^;)

DSCN0610.jpg

私が仕事から帰宅後、すぐに着替えて

コタローのお散歩へ。

お散歩から帰ってきたら、コタローの

ご飯です♪

ここではマテだけしてもらって。

DSCN0620.jpg

ガツガツ食べますよ~!

これを食べ終わるとうんP(笑)

で、その後に。

DSCN0629.jpg

グリニーズをあげるのです☆

ここでだけ、フセ出来るの(^^;)

他の時はあんまりしてくれない(汗)

DSCN0633.jpg

ヨダレ垂らしながらこれまたガツガツ

美味しそうに食べてます♪

ここまで終わると私のビールタイム♪

ブログ書きながらビール飲んで、

風呂→飼い主の夕食→コタロー夜食

その後にコタローのハミガキして

ひとまずのお役目を終えるわけです(^^;)

DSCN0635.jpg

お留守番を頑張ってくれている

コタローなので、帰宅後は出来るだけ

一緒に過ごして甘やかし気味(汗)

まだまだ躾しないといけないって思う

事もあるけれど、なかなかねぇ・・・(^^;)

週末はお出かけするぞーーーーっ!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月11日分】
らるごとforteのママさん♪
仕事を終えて帰宅し、それからご家族の
ご飯の準備をしてってなったら寝るの
遅くなりますよね~(^^;)
私は一人だから夕食はテキトーなもの
を作るか、買っちゃったりする事も
多くて・・・・(汗)
昔は夜更かし人間でしたが、年齢とともに
起きるのがしんどくなってきたので早寝
するようにしたら驚くくらい朝が楽!
遅くなっちゃう日もあるけど、出来るだけ
早く寝るようにしていますよ♪

くーちゃん♪
前にもこんなネタ書きましたが、飽きも
せずコタローは毎回のようにテレビに
反応するのでついつい・・・・・(^^;)
狩猟犬の血が騒ぐのか、単純に
楽しんでいるのかはわかりませんが、
笑っちゃうくらいテレビにかじりつくので
見ていて面白いです♪

【5月12日分】
らるごとforteのママさん♪
だいぶ日が長くなってきたので、明るい
うちにって思うけど、最寄駅から自宅へ
帰る途中にだんだんと暗くなるので
やっぱり平日の散歩時の撮影はなかなか
大変でございます(^^;)
まだ何とかアスファルトが熱いって
いうのは平日は感じないけれど、これから
そういう日も増えてくるから、夏は散歩が
難しいですよね(>_<)
春や秋のような過ごしやすい季節は
短いので今を満喫しなくちゃと思う
今日この頃です(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけのことを仕事から帰って
何時間で??
ハードだね~
コタロー君尽くしだね^^
帰宅時間も遅いんじゃない??
頑張ってるー!
疲れない程度にね!

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんの一枚目の写真の
白い毛がふわふわ〜って出てて
気持ちよさそうだわU^ェ^U

おばちゃんにモフらせてくれないかしら?

仕事帰りからの一連の動き♥
疲れていてもコタローくんが居てからこそ
ですよねぇ。
私はらるごとforteが居ないと
散歩もしないし、こんなに笑わないかもな〜U^ェ^U

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR