可愛いお顔をしてくださーーい(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




最近、早く寝ようと頑張っている私。

平日は結構早起きしているので、遅く

寝ると、とにかく朝がツライ。

23時前に寝るのを目標に、多少は遅く

なる場合もあるけど、このくらいに布団

に入ると目覚めがスッキリ♪

今後も早寝早起き頑張る~!




昨日は何も思いつかないので・・・・(^^;)

何か使える写真ないかなぁと。

DSCN0551.jpg

先日、録画しておいた動物系の番組を

見ていたら、テレビにロックオンな

コタローさん♪

以前も何度か載せましたが、コタローは

この類の番組見ているとジーーっと

テレビ見るんですよ(^^;)

ひどい時は飛びかかったりします(笑)

あっ、吠えたりはしませんけどね。





終わっちゃった(汗)

ここで、慌ててカメラを手に持ち

コタローを撮影。

DSCN0556.jpg

お膝の上でまどろんでいる所を

撮ってみたのだが、イマイチだ(^^;)

DSCN0564.jpg

あぁゴメン、ゴメン。

今日はこんなんで失礼しま~す。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月9日分】
らるごとforteのママさん♪
干し芋は完全に失敗作です(笑)
もう少し試行錯誤して美味しく作りたい
んです。時間があるときにやろうっと(^^;)
コタローは口に入れば何でも喜ぶ
単純な子なので助かります(笑)

くーちゃん♪
食べるのに時間がかかっていいけど、
今回のはちょっと固すぎた(^^;)
もう少し改善の余地がありそうです。
くーちゃんも買ったって言ってました
よね。
落ち着いたら、使ってみてくださいまし♪
切って並べてスイッチ入れるだけ
なので楽ちんですよ~(*´ω`)

【5月10日分】
らるごとforteのママさん♪
亀さんの中身は私もさすがに確認
できなかった~(笑)
大きな公園に来ると、何でこんなにも
喜んでくれるんだろうと、嬉しくなって
しまいます。
日々の夜散歩じゃ物足りないのは
わかっているけど、こんなに違うと
申し訳なくなっちゃう(^^;)
せめて週末くらいいっぱいお散歩
させてあげないとですね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

近頃、寝るのが遅くて...
次の日の朝がとんでもなく
辛い...なのに早く寝れなくて。

私も早く寝るようにしますU^ェ^U

コタローくんの今にも寝そうな顔が
可愛い〜じゃないですかU^ェ^U
ち〜んなお顔も可愛いよ♥

No title

動物系のTVを見るのは
ニャンコだけー
ワンズは全く興味を示さないよー
コタロー君、狩猟犬の血が騒ぐのかもね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR