ちょいと横浜へお出かけ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



一昨日とその前の晩、22時前に就寝して

かなり睡眠時間も取ったので体力万全♪

日中はコタローと一緒にゴロゴロと

過ごしたので、今日くらいはどこかに

行きたいけど、混んでそうだなぁ・・・・(^^;)




先日、母とランチをご馳走してくれると

言うのでコタローと共に横浜で

待ち合わせ。

ランチをするお店はワンコNGのため

DSCN0248.jpg

ベイクォーターへ到着♪

DSCN0254.jpg

今回はevoldogさんに一時預かり

をお願いする事にしました。

ベイクォーターで一緒にランチでも

良かったんですが、その他にもちょっと

行きたい所等があったので今回は2時間

くらいだけお預けをお願いしたのです。

DSCN0257.jpg

お迎えに行ったら、猛スピードで

飛び出てきた(笑)

可愛いヤツだなぁ(*´▽`*)

DSCN0260.jpg

当初は、この後みなとみらいの方にでも

行ってお散歩の予定でしたが、急きょ

妹や姪に加え、先日大学進学でこっちに

出てきた従妹も一緒に実家で夕食を

食べる事になったため、少しだけお茶して

実家に行く事に。

DSCN0269.jpg

アイランドヴィンテージコーヒーのテラス席

で午後のひと時を楽しみました☆

お天気も良くて、テラス席は大人気でしたよ。

DSCN0285.jpg

母が買いに行ってくれたのですが、私は

バナナ・コナ・モカ。

母にホイップはいらないって言って

おいたわよって・・・・言われました(^^;)

本当は欲しかったけど、まぁ私の体型を

心配してくれたって事で(笑)

DSCN0270.jpg

コタローには持参のオヤツで♪

DSCN0272.jpg

美味しいね(*´ω`)

DSCN0278.jpg

この日はベイクォーター内を可愛い汽車

が走っていました♪

中の方たちがコタローに手を振って

くれたりして嬉しかったな(´艸`*)

名残惜しいですが、この辺で横浜を

あとにして、実家に向かいます。

それはまた明日。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【5月3日分】
くーちゃん♪
阿蘇のランによく行かれてました
ものね(>_<)
ワンコは元気いっぱい走っている
時が楽しそうに見えるから、出来るだけ
連れて行ってあげたいと思いつつ
私もようやくって感じです(^^;)
阿蘇のランも復活することを心より
お祈りしています。

らるごとforteのママさん♪
こうやって楽しそうに跳んで走って
ってしてくれると連れてきて良かった
と思う瞬間ですよね☆
我が家もGW中もう一度行きたいけど
行けるかなぁ・・・・(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

お迎えに行った時に飛び出してきてくれたら
うれしいですよねぇ♥
ホントに可愛い〜愛しい〜って
思う瞬間ですよね!!

お母様のホイップ抜き(笑)
うちの母もホイップ抜きって言うかもなぁ(^_^;)

No title

オヤツを待つコタローくん、
馬みたいな顔になってて
おもしろーい^^
ダックスはマズルが長いから
歯をイーーッてすると馬みたいな
顔になるんだよね^^
ヨコハマのカフェのテラスでいっぷく・・
ってシャレてていいなぁーーーー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR