トリミング行ってきたよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日はとっても良いお天気♪

お出かけ日和でしたが、我が家は

トリミングに行ってきましたよ(^^;)

車でコタローを連れて行き、そのまま

私はお買い物。

コタローの記念日ご飯を作らないと

いけないですからっ♪

料理上手ではないので、皆さまあまり
期待しないで下さいね(笑)


なので、お迎えの写真から。

DSCN0013.jpg

大興奮で、ブレブレ~(笑)

この日は、レンタル犬を利用する方が

多く来ていて混雑していました(>_<)

その足で、お散歩へ♪

DSCN0028.jpg

イイお天気で飼い主も気持ちぃ♪

DSCN0047.jpg

コタローもご機嫌さん☆

DSCN0048.jpg

GWだから皆どこかに行ってるのかな?

人っ子ひとりいない日産スタジアム周りは

お散歩には快適でした♪

DSCN0062.jpg

天気はいいけど、風は強い。

コタローのお顔ったら(笑)

DSCN0052.jpg

人が少ないって快適ね。

DSCN0063.jpg

また何か見つめてる( *´艸`)

DSCN0064.jpg

ビュービュー風が吹いていても

気にならないコタローさん♪

こんな感じでお散歩して帰宅しました。

明日は記念日ご飯の様子を書きたいと

思います。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みきんこさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
私の肉って言うのは、ただの夕食の
一部でして・・・・・(笑)
いじけられても困っちゃいますね(^_^;)
みきんこさん家も食べることあります?
少しだけホッ(笑)
我が家は排泄の時間って大抵決まって
いるから留守中にする事はよっぽど
帰りが遅くないとしないんですけど
朝しなかった時がヤバイ(-_-;)
たまにだから仕方ないですよねっ(汗)

Mamさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
コタローにもちゃんとwangoさんの
美味しいご飯あげたんですが、私の
夕食を盗み見られたらしい(笑)
お皿おソロなんですね~( *´艸`)
あれは、母がどこかからもらったセット
のお皿らしく使ってなかったので私が
家を出るときにくれたんです。
色違いで5枚くらいあるんですけど、
一人なもので、一番上に乗っている
白いのばかり使ってます(^^;)

トイプーラブさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
我が家もトイレトレーを使っていても
はみ出す事が多くて、どうも端っこばかりに
するのでトレーの意味あるのか?と
思っていたのです(^^;)
シートだけにしたら、片付けも楽ちんだし
良かった~♪
朝はほぼ毎日ご飯食べた後に出して
くれるのですが、してくれない日は・・・・
諦める事にしています(笑)

Laniママさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
シートだけにしているお家が多いみたい
ですよね。
我が家もシートだけにしてみて数日。
シートの並べ方を変えたり色々やってみて
結構大丈夫そうなので、良かった♪
この方が後片付けも楽なので
助かります(#^.^#)
Laniくんは、うんP外しちゃうのね( *´艸`)
我が家もしょっちゅうです(笑)
仰る通り、飼い主がせっせと拭いて
掃除すればいいですよね~♪

らるごとforteのママさん♪
おトイレの問題って、気長にコツコツ
やらないといけないから大変だけど
3歳にしてようやく、最終形態にたどり
着いた感じです(^^;)
昨日は朝からバッチリうんPしてくれて
ありがたい♪
私が休みの日は日中もちょこちょこ
出すのです(笑)
平日の朝は出すまで気が抜けなくて、
出勤時間までに出してくれない場合は
諦めるしかなくて・・・・・(^^;)
そんな日はあまりないけど、帰宅するまで
ちょっとドキドキなの(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

日産スタジアムを貸し切り?
凄い贅沢ねぇσ(^_^;)
GW中はこんなに閑散と
するんですね〜。

今夜はご馳走かしら⁉︎
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR