とろけそうな犬(^_^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の午前中はまたもやWEBセミナーを

受講しておりまして。

もはや、ただ流しているだけでほとんど
聞いておりません(汗)


そんな時のコタローさんはと言うと。

DSCN9862.jpg

いーなぁ、おまえは。

私はお勉強しているのにさっ( 一一)

してないけど・・・・・(笑)

DSCN9879.jpg

そんなとろけきったコタローは、午後から

掃除機かけたりしている私にも珍しく

興味を示さずゴロゴロ。

こりゃあいいやと、私も珍しく拭き掃除

なんてものまでしちゃったよ。

腰痛くなったけどね。




午後からは雨もやんで、道路も乾いた

ようなのでお散歩。

DSCN9884.jpg

濡れている所もあるかもしれないしと、

つなぎ着せてみた。

DSCN9892.jpg

あら♪

呼びかけたら可愛いお顔でこっち

向いてくれたよ( *´艸`)

DSCN9905.jpg

だんだんと、落ちていくツツジ。

ツツジって枯れてくると、ちょっとだけ

きちゃないのよね(^^;)

そんなまったり、のんびりな日曜日を

過ごしました♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月23日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローって、結構ドヤ顔率高い
んですよね(笑)
何をそんなにエラそうにしている
のかわかりませんが(^_^;)
飼い主にとっては、どんなお顔も
可愛いですけどね♪

【4月24日分】
Miiforさん♪
私も、前から気になっていたものの
なかなか購入に至らず(^_^;)
何となく先日買いたくなって、買って
みました☆
我が家は常に何かしらのカップラーメン
は置いてあるけど、震災用とかで
ちゃんと準備しているわけではない
ので色々考えないとですよね。
これは朝だったので、コタローには
フツーのオヤツあげました♪

tamaさん♪
これ、見かけて気になっていたけど
ちょっとお高いし最初は躊躇して
いたんだよね(^^;)
でも、一度くらい食べてみようと思って
買っちゃった(笑)
なかなか美味しかったので、また気が
向いたら買ってみようっと♪
でも、トムヤムクンの方が私は好き☆

らるごとforteのママさん♪
これって関西では販売されていない
のかしら?
私もわりと最近目にするようになって
買ってみたのです(^_^;)
コタローは私が何か食べている時は
黙っていられないらしく、ひたすら
じーーーっと見ています(汗)
あっ、ワンワン言ったりはしないです
けどね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

今日、先日のカップヌードルを
見つけました。
大阪にもあるいたいです!

コタローくんはeriさんが拭き掃除
しやすいようにゆっくりしてたんだよねぇ。
って事で...(^_^;)

可愛いお顔で振り向かれたりしたら
散歩中の外でも「きゃわいい〜♥」って
言っちゃう親ばかさんです(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR