いつもの夕食風景(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の飼い主の夕食は

DSCN9807.jpg

焼き鳥~♪

作るの面倒になったのと、コレ川崎の

駅ビルの地下にある美味しい焼き鳥屋さん

のものなんですが、いつも並んでるの。

以前は良く買ってたけど、少しご無沙汰

だったので食べたくなって。

DSCN9817.jpg

そんな夕食時、コタローは。

ジャンプはダメだってばっ"(-""-)"

コタローの夜食はちゃんとあるから

大人しく待ってなさい!

DSCN9822.jpg

そんなに目を細めて、悲壮感だしても

ダメなものはダメっ(-_-)

DSCN9829.jpg

これまた珍しい、自宅でのおすそわけ。

お芋フライの衣をはいで少しだけね♪

DSCN9830.jpg

こんな感じな夕食を毎日送っている

我が家でしたっ♪

おすそわけは、ほぼ無いけどね(笑)

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月20日分】
らるごとforteのママさん♪
スイカはワンコ大好きですよね( *´艸`)
私もコタローも大好物なので、普段は
あまり果物買わないけど、ついつい
見ると買っちゃいます(^^;)
今回の震災で毎年のような収穫は
難しくなってしまったのですね。
離れた地で出来る事は限られてしまい
ますが、今自分に出来る事をしようと
思いました。

【4月21日分】
machiz4さん♪
ホント、素敵なお洋服を頂いてとっても
嬉しいです(*^-^*)
夏の暑い時期にメッシュ素材は重宝
しますよね。
ありがたい限りです♪

くるみんさん♪
私も、納税に関しては来年だしとあんまり
詳細も調べず買っちゃった(^^;)
マンションのローン減税で会社に提出
しそびれると自分で確定申告する年が
たまにあるのでついでにやればいいかな
くらいな感じでして(汗)
とっても可愛いお洋服を頂いてしまい
逆に申し訳ないくらいでしたよ(^^;)
今日はこむぎちゃんの誕生日ですね♪
お肉祭り楽しみにしています~!

らるごとforteのママさん♪
このお洋服涼しげで可愛いですよね☆
ふるさと納税は私も初めてやって
みました~!
とりあえず、欲しいものと納税額とを
吟味して選んでみましたよ。
何も考えずにトライしただけなので、
税金の手続きの事考えてなかった(笑)

tamaさん♪
私、tamaさんのブログ見て一つくらい
やってみたいと思って買ったのよ☆
tamaさん、たくさんやっているものね♪
最近、コタローのお洋服ってそれほど
たくさんは買っていなかったので、夏に
向けて嬉しい頂きものでした♪
サイズもぴったりで、似合っているって
言って頂いて、嬉しい~( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

焼き鳥っていい匂いするもんねぇ。
ついジャンプしたくなる気持ち、
おばちゃんも分からないではないけどねぇ。

でも、ダックスちゃんは心配ですよね!

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR