暖かくなってきましたね♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の風すごかったですね~!

午前中なんてビュービュー窓が揺れる

くらいで、コタローはずっと窓を見つめて

いましたよ(^^;)




今日は土曜日のお散歩の様子を。

DSCN9705.jpg

近所をお散歩していたら、ほとんどの桜は

葉っぱが出ていて終わっていたんだけど、

2本だけモリモリに咲いていた♪

DSCN9709.jpg

きっと昨日の風で大半が落ちちゃった

かもしれないですけどね(^^;)

DSCN9718.jpg

コタローはお天気も良くて明るい日の

お散歩はなかなか軽快なのですが、

相変わらず、お手紙読むのは忙しい。

DSCN9721.jpg

軽快なスタートと思いきや、これも

よくある急ブレーキ(-_-)

DSCN9725.jpg

あちこちに注意がそれて、なかなか

前に進まないんだなぁ・・・・(汗)

DSCN9735.jpg

あら、楽しそうになってきた?

DSCN9744.jpg

勢いづいてきたので、日産スタジアムに

行ったらこの笑顔♪

こういうお顔を見せてくれるから、お散歩

行くの楽しいんだよね(*^^*)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月16日分】
らるごとforteのママさん♪
地震の被害はまだ続いているようで
心より早い復旧を期待したいですね。
私の地方は離れているせいか速報等は
もちろんありませんが、度々緊急の
アラームが鳴る地方の方は夜も眠れ
ないんだろうな。
ワンニャンも飼い主さんと過ごせている
事を祈るばかりです。

【4月17日分】
Miiforさん♪
我が家、恥ずかしながら防災の準備を
ほとんどしておらず、いつも皆さんの
ブログ見てすごいなぁって(^^;)
自分の分はまだしも、コタローの分
だけはちゃんと準備しなきゃって
改めて思いました。
ミートソースとは言えないくらい野菜まみれ
なものになってしまいましたが、コタロー
は喜んで食べてくれたので良かった♪
うどんや素麺、我が家も今後はそういう
のも取り入れていこうっと♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜の種類

これは、ソメイヨシノではなく八重桜(八重にも種類がある)で
ソメイヨシノが咲き終わってから満開を迎えます。
今が満開で楽しめるのでお散歩で楽しんでね。

No title

こんばんはU^ェ^U

八重桜でしょうか?
さすがに昨日の強風で散ってしまったでしょうね。

こちらも凄い風で午前中は暖かいのに
あまりの風に洗濯物を外に干せず...

やっと今日、風が収まったかと思ったら
肌寒い...

コタローくんもクンスカしてブレーキして
走りだしてなのね。
らるごがそのタイプですU^ェ^U

まっすぐ歩いて〜って思うけど
こんな笑顔みた瞬間許すでしょ!?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR