お刺身だよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日の私の夕食は、一人手巻き寿司(笑)

前日にご飯を炊いて酢飯を作っていた

ので、これを消費しなきゃとね♪

ちなみに、前日はネギトロ納豆丼。
最近、美味しいお米を買ったので、近頃は
夕食時にも炭水化物食べちゃってます(^^;)
だからなかなか痩せないんだなぁ(笑)


コタローにはお刺身を少しおすそ分け。

DSCN9620.jpg

鯛とマグロの赤身、さわらにサーモン。

ホタテもあったけど、貝って生はワンコ

ダメだったような・・・・?

よくわからないから、やめておいた(^^;)

夕方で割引になっていたお刺身セット

で飼い主は美味しく頂きましたよ~♪

DSCN9622.jpg

コタローには少しずつねっ(^^;)

DSCN9623.jpg

相変わらずの勢いでブレブレっす(汗)

生魚をワンコにあげるのは色々皆様の

お考えもあるとは思いますが、我が家は

コタローも喜ぶし、お腹がゆるくなったり

することもありませんので、時々ですが

あげています。

1人暮らしの夕食には少し豪勢なお刺身

セットですが、遅くなると安くなるし、

何より美味しいのでたまにはねっ♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月12日分】
くーちゃん♪
そうなんですよね。
1人暮らしな私なので、コタローは12時間
以上一人っきりでお留守番してくれて
いるから、本当にありがたいです。
ひたすら寝ているみたいだけど、やっぱり
寂しいだろうなぁと思うから、ついつい
帰宅後はコタローとベタベタ(^^;)
しつけ的にはどうかと思うけど、我が家は
これでいいのです(笑)

【4月13日分】
mikityさん♪
コタローは玄関前でなく、横断歩道の
真ん中や、特に何もないところでしょっちゅう
ゴロスリするんです(^^;)
私も何でだか聞いてみたい~(笑)
ミミズとかがいるんならわかるけど、ホント
よくわからないのです(^^;)
かゆいのかしら(汗)

らるごとforteのママさん♪
昨日は横浜も雨がしとしと・・・・。
寒いまではいかないけれど、春っぽさが
ない一日でした。
散歩から帰宅後、足を拭かないと家に
入れないことはどうやらわかっているようで
急かす急かす(~_~;)
表情がわかりやすいコタローさんです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

わ~、偶然♡
我が家も昨日は海鮮丼でしたぁ(ノ*>∀<)ノ

お刺身は高いからたまにのご馳走
ですよね~(*^-^*)

コタローくん美味しかったかな(*´∀`)♪
うちの3わんもお刺身大好きなので
大興奮でした~(*≧m≦*)

美味しいものをわんこと一緒に食べられる
のって幸せですよね☆*ヾ(-∀・*)*+☆


No title

こんばんはU^ェ^U

あらま、コタローくんはお刺身?
いいなぁ〜U^ェ^U
今度、お刺身の時は呼んでね(^_-)

eriさんの手まで一緒に食べちゃいそうな
勢いσ(^_^;)
美味しかったね。

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR