GWが待ち遠しい・・・・(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




土日の二日間って本当にアッと言う間。

しばらくは祝祭日もなく、もはや楽しみは

GWのみ。

5月は月・金を休めばかなりの連休に

なる方も多いのかな?

私は月曜日か金曜日のどちらかは

絶対休んでやる~と今から待ち遠しくて

仕方ない(^^;)




そんな昨日は、休み明けで少し帰りも

遅くなり。

コタローの散歩やご飯を済ませて一息

ついた所、私の膝の上に乗ってきた。

DSCN9572.jpg

なんか、お口変だよ(´艸`*)

ここで撫でろ撫でろと催促してきます。

DSCN9576.jpg

美味しそうに言われてもね・・・・(^^;)

コタローが待っていると思うから仕事も

頑張れるし帰った後も疲れが吹っ飛ぶ

んだよね~♪

さぁ、今週もとりあえず週末を楽しみに

お仕事頑張ってくるよ!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
やる気はないの・・・・・(^^;)
もっと若い時にちゃんと勉強しておけば
良かったんだけど、この年で勉強するの
って結構しんどい~(汗)
でもね、会社が色々やってくれるので
ありがたいと思いつつ、このWEBセミナー
もちゃんと参加しないと自腹になっちゃう
から仕方なくやってる感じ(笑)
横断歩道は本当にやめてほしい(>_<)
信号もなく、車通りも少ない所だから
まだいいけど、慌てるよね~(汗)

らるごとforteのママさん♪
いっぱい走らせてあげたいけど、
飼い主の都合でなかなかドッグランに
行けなくて申し訳ない限り(>_<)
でも、近所散歩で楽しく遊んでくれる
コタローに感謝でございます♪
お休みの日は出来るだけ一緒に
過ごす事をモットーに、コタローが
寂しくないようにしてあげたいなぁと
思っています(^^;)

くーちゃん♪
私も、脳みそがかなり劣化しているみたい
で、全然入ってこないの~(;´Д`)
嫌々やっているから余計にねっ(汗)
でも、さすがにそろそろちゃんと合格
しないと恥ずかしいので、今回は何とか
頑張らないとなぁ。
コタローの存在だけが癒しで、頼り
なのです(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんのまふんとなった口元が
可愛い〜U^ェ^U
なんか入ってる!?

そうそう、仕事はワンコの為に
頑張ってると思う方が良くはかどります!!

私は車通勤ですが帰り道の方が
スピードが出てるかも〜(^_^;)
あ、危険のないスピードで走ってます!

No title

考えてみれば何時間もたった
一人でお留守番してるんだよねー
おりこうで健気でたまんないねー
ウチはわらわらいるけどさ。
帰ったら愛情注ぎまくらなきゃねー!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR