お勉強な一日。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は先日無念となった、とある試験の

お勉強(^^;)

数週間、日曜日の午前中はWEBセミナー

でお勉強しなければいけません(T_T)

まぁ後で改めて見る事も出来るのですが

後でってテキトー人間な私はきっと見ない

だろうし。

さらに今日、会社に提出しないといけない

課題もあり、頭の悪い私はモンモンとした

日曜日を送っておりました(汗)

DSCN9456.jpg

コタローがこんな感じで、そろそろ散歩

って言いだしたので、もういいやってお勉強

諦めて散歩に行くことにしました♪←おいっ!

昨日こそはドッグランにと思っていた

のですが、昨日は日産スタジアムで

サッカーの試合がある事をネットで確認

していたので、これは駐車場が満車だと

早々諦めておりました。

DSCN9468.jpg

なので、近所散歩~♪

DSCN9487.jpg

横断歩道でゴロスリよ(>_<)

車がきたので、慌ててこのまま少し

引きずっちゃったわよ(笑)

車に忘れ物があったので、取りに行く

のにも付き合ってもらったよ。

DSCN9492.jpg

私のマンションの駐車場はハイルーフの

車を入れられる台数がめっちゃ少なくて

私は少し離れた所へ駐車場を借りて

います。

企業の車が多いらしく、休日はほとんど

人の出入りがないので、少しだけリード

伸ばしたらね。

DSCN9493.jpg

めっちゃ楽しそうだった(笑)

駐車場で遊ぶのは危険なので、飼い主

の責任でちょこっとだけ遊ばせて頂き

ました。

DSCN9509.jpg

こんなお顔を見ちゃうと、たまりません♪

少しは発散できたかしら(^^;)

DSCN9542.jpg

一通り遊んだら、こーんな感じで心地よい

風にあたっていたので、帰る事にしました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
そうなんです~(´艸`*)
お顔が汚れるのがわかっていて、それが
また可愛かったりして、わざと容器のまま
あげちゃっているんですよね(笑)
コタローは大喜びでしたよ♪
罪滅ぼしは、食べ物ばかりになってしまい
ダイエットにはなりませんが、コタローは
これが一番嬉しいみたいです(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、WEBセミナー!?
なんかすごい。
eriさん、やる気ねっ。

コタロー君、横断歩道でゴロンは危ないからっ(汗)
うちも横断歩道で踏ん張られことあるけど、すごい焦る。

No title

こんばんはU^ェ^U

うさぎちゃんのお耳で走ってくれたり
風に吹かれてイケワンやったり
楽しそうな姿を見せられたら勉強は
後回しにしちゃいますねぇ(^_^;)

ドッグランじゃなくても
コタローくんが楽しい事が一番ですよねぇ♥

No title

勉強大変だね~
金融機関はよく試験があるでしょ。
私はもう勉強はムリ~。
頭が劣化してる。
嬉しそうだね~、コタロー君。
やっぱこの笑顔だよね^^
こっちまで嬉しくなるよねー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR