小雨になったので夜散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の横浜は朝からずっと雨。

散歩は無理かなぁと思ったのですが、

一昨日お休みしちゃったし、今日は会社の

歓送迎会で少々帰りが遅くなる。

お酒も入ってきっと散歩しない確率が

高い(^^;)

なので、小雨程度だったから少しだけ

お散歩に出かける事にしました。

DSCN9338.jpg

気温は高めだったので、薄いつなぎを

着せてみました。汚れ防止にね(^^;)

風がビュービューと強かったよ。

DSCN9343.jpg

比較的元気に歩いてくれましたが、

クンクン活動は欠かしません( ̄▽ ̄)

小雨でも雨が降っているから、あんまり

立ち止まりたくないんですけどね。

DSCN9354.jpg

帰宅後のコタローさん。

あんまり濡れずにすんで良かった♪

DSCN9359.jpg

汚れもこの程度。

服を脱がせて濡れタオルで拭いて

終了です。

私ってズボラなのかしら?

皆さんだったら、お風呂とか入れるの

かもですが、私はこれでOKでっす(笑)

そんなわけで今日は遅くなりそうなので

コメントお休みしますね~!

皆様良い週末を♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Miiforさん♪
狂犬病とワクチンが同時に接種出来れば
楽ちんなんですが、こればっかりはワンコに
負担がかかっちゃいますものね(^^;)
我が家は、5月頭に狂犬病の注射をして
それと同時にフィラリアのお薬もスタート
です(*^^*)
Miiforさん家はパパさんがハミガキして
くれるのねっ♪
羨ましい~(笑)
我が家は、私がパパもママもこなさなくちゃ
いけないので、なかなか大変っす(^^;)

らるごとforteのママさん♪
ラテックス系のオモチャは、そうだなぁ。
5分~10分でちぎり作業に入って
しまいます(^^;)
ちぎると言っても、本体から引きちぎられる
前に回収するので、こういったおもちゃを
与える時は見ていないと危険で(>_<)
それでも、我が家に一つだけ、コタローが
ちぎらないラテックス系のオモチャも
あるんですよ!
何でなのかはわかりませんが(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR