さくらんぼ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日のサッカーは残念でしたね(T_T)

前半の岡崎のゴールで何となく希望が出た気がしたんですが。

でも、頑張った選手達には拍手を送ってあげたいですね。



今日はさくっと更新。

先日母に山形のさくらんぼを頂きました♪

002_20140625195122763.jpg

ツヤツヤで張りがあって美味しそう^m^

003_201406251951232b5.jpg

種はもちろんダメですが、皮も消化にはあまりよくないようです。

最初は剥いてあげようと頑張ったのですが、あまりにも面倒で・・・・。

お腹の強いコタローなので、半分は皮つきでいいやーーーって

相変わらずいい加減な私です(^_^;)

005_20140625195124ced.jpg

006_20140625195126856.jpg

美味しいそうです(笑)

では、皮つきも。

007_20140625195120720.jpg

008_2014062520304252b.jpg

おーっ。イイ食いっぷり!

ちょこっとずつも面倒なので、どうぞ~♪

009_20140625203040931.jpg

とーーーーっても甘くて美味しいさくらんぼでした。

母~!ありがとう♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはU^ェ^U

佐藤錦美味しいですよねぇ!
もぅ、コタローくんの顔を見たら美味しいのがわかります*\(^o^)/*

さくらんぼの皮剥きは少し(?)老眼のある私には無理ですわぁT^T

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

佐藤錦、美味しかったですよ~♪
コタローも満足してくれたみたいです。

皮をむくのは、かな~り面倒です(-"-)
私も最初の2粒で断念(汗)
とりあえず、調べてみたら毒ではない
みたいなので、そのままあげてしまいました。

今の所、何ともないようなので良かった♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR